スポンサーリンク

【5699】イボキンS高に参戦するカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

前回のブログでお引っ越し宣言。

初日からお引っ越しです。

【5699】イボキンがS高

まずは、イボキンって何?

と思われるかと思いますが

イボキンというマイナー銘柄がS高しました。







今年の4月から、ずーっとGNIGNIしてたボク。

しかし前回のブログで真理の扉を開き
損切りお引っ越し宣言をしておりました。

その時点では何を買うか
全く決めておらず、今日も売買しない予定でした。

がしかし、
ボクが半年追いかけていたイボキンに怪しい動きが・・・。

こ、これは怪しい・・・!
と思い、悩んでいるうちにグイグイ上がるので
思い切って

・GNI全損切り
・ぱど全損切り
・ステム一部損切りで


一気に
1500株買いました。

大きく持ち株の変更をしたので
上がるか下がるか超ドキドキ。

午後一で買って速攻下がったので
ずーっと

こんな感じで震えてました・・・。
(板がめっちゃ薄いので値動きエグい)

でもまさかの
まさかのS高で引けてくれました

やったぜ!

剥がれるなよ剥がれるなよ・・・・!
と念じながらスクショした引け前の板がこちら。

明日も上がって・・・。
初動であってください・・・・。

イボキンって何の会社?

全然良く知らないのですが

リサイクル企業です!
(ざっくり)

今日は恐らくですが

天昇電気が医療廃棄物処理でS高になっているので
そんな思惑でS高したのかと思います。

イボキンもやってます。

天昇電気が3倍くらいになっているので
イボキンにも3倍になって欲しいです。
(暴論)

何故、ボクが買えたのかというと
まさかの半年監視していたからです。
それは遡ること半年前・・・

コロナ銘柄で一儲けしたいと考えたボク。

これからコロナが流行ったら
特殊清掃業者鬼儲かる!
と思い探すも、見つからず。

いや待て、コロナのゴミ捨てるので絶対大変!
と思い探し行き着いた銘柄でした。

実際に医療廃棄物処理でどれだけ儲かるか
全くわかりませんでしたが
「イボキン」
という名前の響きに惹かれ監視を続けることに。

ここ最近では

力強い陽線二本で
株価2,000円越えしたこと。

20,000越えの出来高が
怪しかったです。

何故かというと
コロナショック後、大きく落ち込んだ株価ですが

1500円は絶対割らず
2000円は絶対超えない株価。
且つ、出来高が10,000だって超えないのに
20,000を超えました。

怪しい。
とは思いましたがボクは

貴金属リサイクル
の方で来てるのかと思ってました。

最近ですと
アサカ理研がS高してます。

イボキンも多分やってます。

全然良く分かってないですが

EV祭りの流れから
金属リサイクル系に脚光が!
みたいに思ってます。
(本当にわかってない)

ただ、ボクが言いたいのは
直近好調だったのは
医療廃棄物では無い。
そして、今日注目を浴びたのは医療廃棄物だった。

超ポジティブに考えると

天昇電気とアサカ理研の二刀流!
のような見方を市場がしてくれたら
嬉しいな!

そんな風に思ってます。

また、
・時価総額がまだ40億円非常に軽い
・信用買いも超少ない

ここらへんも良さそうです。

良くは分かりませんが・・・

上がって欲しいです!

おわりに

板が超超に薄いので
すごく値動き激しいのが怖いです。

しかし!
ボクは今年の2月から3月頃に
板薄銘柄が大好きな方のイナゴ活動(イナ活)
をしていたので

板が薄い売買の怖さや難しさも
多少は予習済みです(超多少ですが)

明日がどうなるか全くわかりませんが
何とか立ち回ってみたいと思います。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました