スポンサーリンク

11月のカニ決算!【資産公開】

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
2020年11月30日(月)

こんにちは。

かにです。

11月のカニ決算です。

年内最後まで諦めない!

11月のカニ決算!実現損益、大公開!

それでは月1恒例の「カニ決算」をお届けします!
(実現損益の公開致します)
まずは10月の実現損益の全てを画像でどうぞ!

資産はこちら!

そして、11月の実現損益TOP3をどうぞ!

1位 無し
2位 無し
3位 無し

1位 −23,816円 
【4833】Success Holders
2位 無し
3位 無し

今月はオプション買いの為の、
ぱどちゃん損切り売買のみです!

10月末に比べれば少し回復。

ずっと同じ銘柄を持ったままだと
何故か

投資から逃げているような気がします。

しかし!

なんの勝算も無しに握っているわけではないのです!

3銘柄ともまだ逆転はあります!
(※全く同じこと先月も言っていたような・・・。)

2021年に気持ち良く挑む為に、

2020年12月、逆転したい!

1年前のカニと比べて。

ここで、1年前の自分を振り返ってみました。
↓2019年12月13日のブログ。
(画像クリックで読めます)

↓ブログ内容。

1年前は新規銘柄購入の10分後に
提携解消IRからの
張り付きS安一撃、−700円。

喰らってますね・・・。

何て面白ムーブをしているんだ・・・!

1年前よりは、成長してるかな・・?
(してない)

1年前の自分の方が面白そうですが!
ボクがお届けしたいのは笑いではなく
投資の素敵成績です!!

勝負の12月!
笑いではなく!投資の成績を皆様にお届けします!
(フラグ)

おわりに

1年間、退場せずによくここまで来れたな・・・。
と、振り返り思いました。

一応、1年前の11月末日時点では
1,903,387円。

2020年の11月末日時点では
4,336,576円。

投資信託の122,099円と、
途中入金の310,000円を差し引いても、

3,904,477円!

計算すれば、105%!!

絶対成長してるよ!カニ!
めげるなカニ!
痛くても辛くても前に進んでる!
止まるな!進め!
1年後もきっと100%以上だ!

頑張れ!
カニ!

俺が挫けることは
絶対に無い!!

読んで頂き
ありがとうございました。
竈門蟹次郎でした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました