スポンサーリンク

三角持ち合いに怯えるカニ

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
2020年11月29日

こんにちは。

かにです。

自分のターンが来ないまま日々が・・。

耐えるも投資と信じて。

11月第4週!ミニ決算!

まずは持ち株の状況報告です。

2020年11月24日(金)
【2160】ジーエヌアイ
終値  :1,928円(-9 -0.46%)
始値  :1,932円
高値  :1,965円 安値:1,900円
前日終値:1,937円
売買代金:1,909,278(千円)
出来高 :990,700

2020年11月27日(金)
【4599】ステムリム
終値  :825円(+21 +2.61%)
始値  :800円
高値  :827円 安値:800円
前日終値:804円
売買代金:282,326(千円)
出来高 :345,700

2020年11月27日(金)
【4833】Success Holders(ぱど)
終値  :219円(+4 +1.86%)
始値  :213円
高値  :221円 安値:212円
前日終値:215円
売買代金:22,085(千円)
出来高 :102,500

そして今週のミニ決算。

ボクの個人情報開示です。
お納めください・・・。

投資信託の122,099円を引き
8月の入金60,000円と10月の入金250,000円を加味し
「修正ディーツ法」にて、
年初来パフォを計算しますと・・・!
(※一時的に6万円入金しているので差し引きます)

資産総額:4,253,176円
年初来パフォ:+39.0%
GNI   :1500株
ステムリム:1300株
ぱど   :1200株

となりました。
ちなみに、最近、年初来パフォ間違えてました!
(11月は全部)
投資信託分を差し引くの忘れていたので

皆様に
虚偽の申告をしてました。
算数間違えるとは、恥ずかしい・・・。

すいませんでしたぁぁぁ!

年内は残り23営業日!

明日で11月も終わりですね。

2020年は歴史に残る凄い年でした。

年初来150%を超える大勝の可能性もありましたが、
現在は年初来39%。

利確しない者の末路なのでしょうか・・・。

でもでもだって・・・!

いけると思ったんだもん!
(※ジーエヌアイの話)

しかし、利確しててもあれだけ下がったら

絶対買い戻してました

だったら結果、今ときっと大して変わらないので
これが今のボクの実力なのかなと思っております。

いや、今の実力では年初来39%は出せないので
十分な大勝です。

でも、悔しいなぁぁぁ。

こんな感じで油断していると
年初来39%どころか
マザーズ大暴落からのマイ転。

もあるかもしれない。

チャートの三角持ち合い
という状況っぽいです。

この交点で上に行くか下に行くか
となるようです。

ここからめっちゃ下に行くとかなったら・・・。

お、恐ろしい・・・。

はぁぁぁ、投資怖い。

終わりに

年末・・・それは、

他の方の爆益報告が届く頃。

いつかボクも爆益報告で、
ウハウハしいブログを更新したい。

Twitterも超人ばかりフォローしていると
皆んな、儲けている。

いつかボクも超人の皆様の背中に追いつき
投資で素敵な成績を残したいです。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました