スポンサーリンク

辛いターンも耐えながら一歩ずつなカニ【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2020年11月20日(金)

こんにちは。

かにです。

コロナが加速している。

年末は慌ただしくなりそう・・・。

11月第3週!ミニ決算!

今日のボクの持ち株の状況です。

2020年11月20日(金)
【2160】ジーエヌアイ
終値  :1,949円(-12 -0.61%)
始値  :1,940円 
高値  :1,956円 安値:1,925円
前日終値:1,961円
売買代金:1,463,387(千円)
出来高 :754,800

2020年11月20日(金)
【4599】ステムリム
終値  :830円(+10 +1.22%)
始値  :815円 
高値  :831円 安値:805円
前日終値:820円
売買代金:267,167(千円)
出来高 :326,700

2020年11月20日(金)
【4833】Success Holders(ぱど)
終値  :217円(+3 +1.40%)
始値  :214円
高値  :221円 安値:212円
前日終値:214円
売買代金:24,730(千円)
出来高 :113,700

そして今週のミニ決算。

ボクの個人情報開示です。
お納めください・・・。

投資信託の114,998円を引き
8月の入金60,000円と10月の入金250,000円を加味し
「修正ディーツ法」にて、
年初来パフォを計算しますと・・・!

(※今日、一時的に6万円入金しているので差し引きます)

資産総額:4,382,165円
年初来パフォ:+48.0%
GNI   :1500株
ステムリム:1300株
ぱど   :1200株⇦本日300株売却

となりました。

今日は、ぱどちゃんの一部損切りをして
「プット&コールを買い」で購入しました。

久しぶりの購入です!

プット&コールに買いでin!!

実はボクは、
今年の3月にコールで40倍超えを経験してます

株で10バガーの経験はないですが、
40バガーは経験済です!
(ちゃんと利確に失敗しています!)

あまりにも最近コロナコロナしてきたので
今年の3月の頃に近い現象があるのでは!
と、思って買いました。

あの頃はニュース一つで、
2,000ドルくらい動いていたので
プットやコールの動きが凄かったです。

今になって見ても、
吐きそうになる画像です。

こんな事態にはならないと思いますが
超ボラボラ想定での購入です。

せっかく買ったので、
プットちゃんで盛り上がりたいです。

しかし、それは持ち株三兄弟の死を意味します。

やっぱ、盛り上がらなくて良いかな・・・。

おわりに

先週に比べれば下降気味です。
しかし地合いの問題での下げで、
銘柄の問題では無いと思ってます。

ここ最近は圧倒的に銘柄の問題の下げだったので
地合いの下げは心理的に少し柔らかく感じます。
(下がっている事に変わりないですが)

年末にかけて訪れる超ボラも耐え。
振り落とされず。
素敵な展開を迎えて2021年に挑みたいです・・・。

耐えれば勝ち!
って話じゃないのが相場の辛いとこですが、
その先に素敵な展開がある事を信じて
一歩ずつ進んで行きます。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました