スポンサーリンク

自分のターンをじっと待つカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

大納会まで30回を切りました。

挽回できるか・・・!

持ち株の状況

今日のボクの持ち株の状況です。

2020年11月19日(木)
【2160】ジーエヌアイ
終値 :1,961円(-3 -0.15%)
始値 :1,964円 
高値  :1,982円 安値:1,929円
前日終値:1,964円
売買代金:1,650,270(千円)
出来高 :845,200

2020年11月19日(木)
【4599】ステムリム
終値 :820円(-18 -2.15%)
始値 :838円 
高値  :838円 安値:816円
前日終値:838円
売買代金:247,610(千円)
出来高 :299,900

2020年11月13日(金)
【4833】Success Holders(ぱど)
終値 :214円(+7 +3.38%)
始値 :209円 
高値  :217円 安値:206円
前日終値:207円
売買代金:22,223(千円)
出来高 :105,400

今日は「ぱどちゃん」に、
大量行使報告がありました

残り400,000個!
今までのペースは週に10万か20万個なので、
どんなに遅くとも年内には終わるかと。
(先週には終わると思っていましたが甘かった)

行使が終わるならそろそろ買うかぁ・・・。
と、思っているそこのあなた様!

そろそろですよ!

以上、持ち株買い煽りタイムでした。

コロナが大暴れ

最近、コロナが大暴れしております。

世界のどの国もニュースも、
ほとんどが1日の新規感染数、最多更新

となってます。

そしてここ最近の増え方は、
例年のインフルエンザの増え方と似ているらしいです。

このまま爆増!となれば、
とても窮屈な世界の到来です。
旅行や飲み会などが好きなボクにとっては、
何としてもコロナは根絶やしになって欲しいです。

相場の世界にも勿論、影響がありました。
本日の動きはコロナ銘柄リーダー、
川本産業が爆上がりでした。

未熟投資家カニとしては
1週間前に気づいて、
全部株売って川本買ってれば・・・。
という、

世界一無駄な皮算用
をしてしまいます。
(ガッチリ無駄)

とにかく今は、動かない。
含み損ということもありますが、

・未熟な内は売買の回数を減らして成績を伸ばす。
・チャンスだけ動く。
・他の人の爆益報告に狼狽しない。


こんな考えで我慢してます。

もともと性格的には、
今話題のキラキラ銘柄に飛びつきたいタイプです。
しかし、飛びつくとしたら余裕が出てきたら。

冷静に今の状況を考えれば、

これでは無茶できない・・・!

昔だったら、含み損が気分悪いから!
という理由ですぐに切っていました。

売買回数減らしただけでも成長している!
と、思いたい・・・。

自分のターンが来るのを待つのも投資!
と、信じて。

毎日、動かぬ投資を頑張っております。
(早くガチャガチャしたい。)

おわりに

一応、GNIさんとリム氏は、
コロナが追い風になる可能性を秘めています。

もともとGNIさんもコロナ禍で爆発すると思い
購入した銘柄です。
(違う爆発をして、その後爆発しましたが・・・。)

GNIさんだって
リム氏だって
ぱどちゃんだってまだまだチャンスはある!
(何回も言ってる)

夢くらい見たって良いですよね・・・!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました