スポンサーリンク

決算無事通過!年内に挽回を目論むカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

決算は無事通過した気がする!

(GNIさんだけでなく、ぱどちゃんもだった・・・!)

11月第2週!ミニ決決算

今日のボクの持ち株の状況です。

2020年11月13日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,971円
高値:1,944円
始値:1,976円 安値1,936円
終値:1,974円(+3 +0.15%)
出来高:1,295,400
売買代金:2,552,191(千円)

2020年11月13日(金)
【4599】ステムリム
前日終値:845円
高値:844円
始値:833円 安値830円
終値:834円(-11 -1.30%)
出来高:342,100
売買代金:286,059(千円)

2020年11月13日(金)
【4833】Success Holders
(ぱど)
前日終値:217円
高値:220円
始値:215円 安値211円
終値:217円(-5 -2.30%)
出来高:136,400
売買代金:29,300(千円)

そして今週のミニ決算。

ボクの個人情報開示です。
お納めください・・・。

投資信託の114,217円を引き
8月の入金60,000円と10月の入金250,000円を加味し
「修正ディーツ法」にて、

年初来パフォを計算しますと・・・!

資産総額:4,477,788円
年初来パフォ:+51.6%
GNI   :1500株
ステムリム:1300株
ぱど   :1500株

となりました。

ここ最近、ボラボラすぎて波がでかいですが

1株も減らさず今日を迎えてます。

含み益が幻のように
含み損も幻であるはず・・・!
(儚い願い・・・。)

直近の作戦は、売買しないという
なんとも握力勝負な展開。

しかし、そこに決算という魔物が・・・!

決算無事通過・・・?

まずはこちらをご覧ください。

GNIさん!
ぱどちゃん!

どちらも本日決算で
決算後のPTSで上がってる!

これは無事決算通過!
と言っても良いのではないでしょうか!

ほ、ほっとした・・・。

昨日のブログでも書きましたが
決算良くても株価が下がったら意味ない!
ネガティブサプライズも無し!

良かった・・・。

GNIさんもぱどちゃんも含み損なボク。

決算を通過したら、
後は待つだけ・・・!

期待している展開が11月に来なかったら
12月まで待つだけです。

五代くんみたいな、イケメン投資家になりたいです。

おわりに

決算無事通過?
でとりあえずホッとしてますが

そもそも決算内容紹介しろよ!
というツッコミが聞こえてきます。

何を隠そう
ボクは決算書が読めないので

ご紹介できないのです。

最近は見れば、

「うわ、良さそう!やった!」
「あ、やっぱり酷そう・・・。」

くらいはわかるようになりました。

いつかは!しっかり分析できるようになりたいです。

そして!
年内!
まだまだ挽回できる!
(コロナ暴落の足音が聞こえてる現実から目を背けながら)

最後まで頑張りたいです。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました