スポンサーリンク

嗚咽の10月、カニ決算!!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

10月のカニ決算をお送りします。

涙の決算。

10月のカニ決算!実現損益、大公開!
それでは月1恒例の「カニ決算」をお届けします!
(実現損益の公開致します)
まずは10月の実現損益の全てを画像でどうぞ!
資産はこちら!
そして9月の実現損益TOP3をどうぞ!
1位 無し
2位 無し
3位 無し
1位 −35,655円 【4599】ステムリム
2位 無し
3位 無し
今月はステムリムのNISA入れ替え時の売買のみです!
実現損益ベースであれば
被害は少ないように見えますが
実際は
圧倒的含み益から
がっちり含み損への落下劇。
そしてボクの心は崩壊・・・。
10月は、凄い月でした・・・・。
Twitterのフォローさせて頂いている
沢山の方に励まして頂きました。
ここで諦めたらそれまで。
耐えて、糧にしたら、きっと強くなるはず。
苦悩の果てに喜びがあるように
悲惨の極みも、いつしか歓喜になります。
———クレイジーパピヨン
今は全てを耐えるのです。
11月のカニ。
耐えるだけが投資じゃない!
今月は反撃祭りにしてやる!
・・・・・・おや?!
ぱどの ようすが・・・・・・!
おめでとう! ぱどは
SUCCESS HOLDERSに 進化した!
まずは、ぱどちゃんですが
何と、進化しました!
改めまして、こんにちは。
第2形態
【4833】SUCCESS HOLDERS です!
か、かっこいい・・・!
意味を知るべくLINE英語通訳で
聞いてみました!
成功者。
こ、これは・・・。
株主全員を成功者へと導く
思し召なのか・・・。
と、いうことで
ぱどちゃんは今月から社名が変わりました!
行使も順調で、そろそろ動きがありそうです!
ボクにはステムリム氏もついている!
そう、かにの闘いはこれから!
2019年も大きく挽回したのは12月!
これからです!
おわりに
とにかく!
色々なことがあった10月を終え
舞台は11月へ。
しょんぼりモードは10月まで。
気持ちを切り替え11月に挑みます!
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↑Twitterやってます。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました