スポンサーリンク

投資で借金2000万人生どん底~事業スタート編~

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆押して!

10月は生き延びるために10万稼ぐのが目標でした。スロットにしてもバイト、ウーバーにしても日銭を稼いでその日、その月は乗り越えられますが

将来性がない!

借金の返済額が大きすぎて副業の単発では稼いでも稼いでも借金返済と生活費ですぐに消えていく。サラリーマン収入と違って毎月安定して入ってくるものではないからきつい

かといって生活費を稼げずに力尽きるわけにもいかない。毎月ジリジリと資産を減らしつつ時間稼ぎの延命措置を取りながらなんとか復活のチャンスを模索して1年半

知人から突然きました

知人「今度こんな事業やるんだけどターキーくん〇〇できる?」

俺「むむっこれは・・・」

俺「やりましょう。何とかします(あれ、この話結構大きくない?)」

 

 

事業について続きはまた後日

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました