スポンサーリンク

まさかの追加入金!!3銘柄目の「ぱど」を買うカニ【4833】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

カニです。

追加入金&nisa購入。

思いつきで、大きく動いた月曜日。

今日の「ぐに&リム&ぱど」

2020年10月5日(月)の

グニさんは・・・・!

2020年10月5日(月)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:3,660円
高値:4,020円【年高】
始値:3,825円 安値3,775円
終値:3,930円(+270 +7.38%)
出来高:1,330,900
売買代金:5,218,769(千円)

このようになっております。

日足出来高は少ないままで、上髭が増えてきた。

そして
2020年10月5日(月)の

リム氏は・・・・!

2020年10月5日(月)
【4599】ステムリム
前日終値:848円
高値:903円
始値:870円 安値857円
終値:894円(+46 +5.42%)
出来高:994,100
売買代金:878,851(千円)

このようになっております。

日足徐々に上がってきている説は継続

そしてそして、
初めましてこんにちは!!
ぱどをいっぱい買い増ししました(1,400株)

2020年10月5日(月)の

ぱどちゃんは・・・・!

 

2020年10月5日(月)
【4833】ぱど
前日終値:285円
高値:310円
始値:301円 安値290円
終値:293円(+8 +2.81%)
出来高:531,000
売買代金:158,345(千円)

このようになっております。

週足週足で見ると始まりそう
今日からぱどが緊急参戦!
3本目の刀を所持し、今日から3刀流です!
 
追加入金&NISA購入
先日のブログで・・・
 
10月は二刀流と宣言していたボク。

早速1日目から
全く宣言と違う行動
を取りました。

 

きっかけはNISAと入金でした。

今日の朝、ふとNISAを利用していない事を思い出し

リム氏を全部NISAに入れようと思いました。

それとは別の話で
実は今朝、会社の先輩から

なんと10万円を頂きました!

経緯をお話しすると
実はたまに、お勧め銘柄を聞いてくる先輩がいて
ボクの購入銘柄+お勧め銘柄をお伝えしてました。
それを何の疑いも無くそのまま買っていたらしく
なんと、実現損益ベースで
200万弱利益を出したそうです。
(※先輩は全く知識ゼロでほぼ株を理解してない方です)

※先輩に頂いた実現損益スクショ一部

(ブログ掲載の件伝えたら、大快諾でした・・・!ありがとうございます先輩!)
感謝の気持ちと、これからも教えてくれ!
(超良い先輩なので実際はもっと丁寧な言葉遣いで)
という事でボクに10万円を渡して下さり
暫く、受け取れない受け取ってくれを繰り返し
絶対に言い出したら譲らない先輩だったので
結果受け取りました。(最低)
 
そして、ボクはざっくりこう思いました・・・!
・ステムリムをNISAに入れたい
・ステムリムNISAと普通枠二種類持つの何故か嫌だな
・NISAからはみ出たリム200株売ろう
・既にぱどを持っていたので、増やそう

・先輩に頂いた10万円もご縁だからぱど買おう
・追加15万円入金で丁度1,500株になるから入金しよう

ざっくりこうです!

なので・・・

今日から三刀流です!!

おわりに
長くなってきたので
詳細はまた別の記事で色々書きます。
 
色々突然ですが
 
ぐにさん。リム氏。ぱどちゃん。
どうかボクの事を宜しくお願い致します。
 
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
 
<a href=”https://twitter.com/000kani000?ref_src=twsrc%5Etfw” class=”twitter-follow-button” data-show-count=”false”>Follow @000kani000</a><script async src=”https://platform.twitter.com/widgets.js” charset=”utf-8″></script>

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました