スポンサーリンク

【資産公開】ミニ決算!ステムリムは乗りこなせない。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

ステムリムの全戻しがえぐい。

信じて握るしかない。

今日の「グ二とリム」

2020年9月25日(金)の

グニさんは・・・・!

2020年9月25日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:3,490円
高値:3,530円
始値:3,515円 安値3,230円
終値:3,385円(−105 −3.01%)
出来高:1,182,800
売買代金:3,980,266(千円)

このようになっております。

日足

そして
2020年9月25日(金)の

リム氏は・・・・!

2020年9月25日(金)
【4599】ステムリム
前日終値:931円
高値:976円
始値:957円 安値928円
終値:930円(−1 −0.11%)
出来高:1,420,500
売買代金:1,347,235(千円)

このようになっております。

日足

そして、今週のミニ決算!

ボクの個人情報開示です。

お納めください。

投資信託の80,923円を引き
年初来パフォを計算しますと
資産総額:6,500,251円
年初来パフォ:+135.0%
GNI   :1500株
ステムリム:1500株

となりました!

昨日までステムリムが1800株で

GNIさんが1400株だったのですが
今日1500株に調整しました。
こちらの方が落ち着きます。

大暴れリム氏と今後の展開
先週のブログで
リム氏に翻弄されているブログを更新しておりました。
そして今週はコロナ掛け算の
AMEDの採択がありました。
そして先週のトラウマ、
IRからの全戻しを懸念していたボク
しかし!
さすがにこれはきたわ・・・!
と思いPTSで、
GNIさん100株売却からのリム氏300株購入!結果は・・・!
いや全戻し超えて
まさかのマイ転・・・・!
な、なんでなん・・・。
黒字決算
×
慢性肝疾患進捗
×
AMED採択

積み重ねてきているとは思うのですが・・・。

そして今日は!
朝から
ストック・オプションとしての新株予約権に関するお知らせ
資本金の額の減少(減資)に関するお知らせとIRが出ております。
ですがやはり気になるのは
昨日、正式にステムリムから発信された下記のIR。

コロナ後遺症の薬で世界初と記載があります。
これは僕が元々
GNIさんのアイスーリュイに期待していたものです。
まさか
ステムリムでもアフターコロナを見込めるとは・・。
ここで、下記の決算説明会資料の一部をご覧ください。
肺線維症は1.3万人とありますが
コロナ前の数値かと思うので、
肺線維症で苦しむ人は今後、世界規模で増えるかと思います。
世界各国で様々な治験が行われていますが
まさかのステムリムが世界初となるかもしれません。
更に、リム氏は上記の図で
レダセムチド万能説を主張しており
(そう言ってる訳ではないですが・・・・!)

今回、肺線維症のIRが出たことによって
本当に適応拡大していくんだぁ・・・!
と思いました(小学生並みの感想)。
本当にこのまま続々と適応拡大していくと
とんでもない範囲をカバーするおばけ会社
となります。
この辺りは、少しずつ勉強していこうと思います。
おわりに
GNIさんも気になるがリム氏も気になる!
そんな日々が続いております。
GNIさんの爆上がり⇨一部利確からのリム氏の買い増し。
これが理想パターンな気がしてきました。
妄想しながら
秋のバイオ祭りを願います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました