スポンサーリンク

【資産公開】ステムリムの洗礼!一喜一憂するカニ【ミニ決算】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

ステムリムがS高からのほぼ全モ。

平静を装うカニ氏。

今日の「グ二とリム」

2020年9月18日(金)の

グニさんは・・・・!

2020年9月18日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:3,340円
高値:3,430円【年高】
始値:3,360円 安値3,260円
終値:3,400円(+60 +1.80%)
出来高:954,200
売買代金:3,205,771(千円)

このようになっております。

日足

そして
2020年9月18日(金)の

リム氏は・・・・!

2020年9月18日(金)
【4599】ステムリム
前日終値:913円
高値:925円
始値:920円 安値890円
終値:916円(+3 +0.33%)
出来高:1,971,800
売買代金:1,790,610(千円)

このようになっております。

日足

そして、今週のミニ決算!

ボクの個人情報開示です。

お納めください。

 
投資信託の83,656円を引き
 
年初来パフォを計算しますと
資産総額:6,536,771円
年初来パフォ:+136.4%
GNI   :1500株
ステムリム:1500株

となりました!

金曜のミニ決算シリーズで公開している
年初来パフォで

今週も第一位の記録!

それにしても、GNIさんが強い!

ここから
思惑ウィークに突入していくわけですが
どうなるのでしょうか・・・。
良いこといっぱいですが

しかし!今週はリム氏の洗礼がありました・・・!

ステムリムの洗礼
先日のブログで
ステムリムのS高でイキりまくったボク。
 
 
出金もしてないのにお金が増えた気分になり
コンビニで、いつもは買わない
チーズケーキを購入。
 
こうやって、お金は増えていくのか・・・。
 
と、1人で遠い目になり、
イキり丸出し太郎となり、
ケーキを貪ってました。
 
そして、翌日(昨日の9月17日)
リム氏は今日もS高だったりして・・・!
ウフフ。
ぐらいのテンションで相場を確認すると・・・。
 
まさかのほぼ全戻し。
 
今日もチーズケーキ食べちゃおっかなぁ^^
ぐらいのテンションだったボク。
 
下がりに下がった株価を見て
昨日のイキりブログを思い出し
1人で恥ずかしくなり
誰も見てないのに平静を装い
1人でこう呟いてました。
投資は甘くはありませんでした・・・。
 
おわりに
今日は
・四季報発売
・4連休前
・アメリカのSQを控え
と、要素盛り沢山でした。
 
また、今週は
サンバイオ2連S高
など
バイオにチラホラ材料が投入され始めました。
4連休も四季報も米SQも彼岸も終われば
後は実りの秋、秋のバイオ祭りとなるのでは・・!
そう妄想・・・。
 
来週以降も、バイオフルポジで
挑んでいこうと思います。
 
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
 
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました