スポンサーリンク

3,000円到達!GNIさんの快進撃を見守るカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

GNIさんが3,000円に。

GNIさんが強い。

今日のGNIさん

2020年9月9日(水)の

GNIさんは・・・・!

2020年9月9日(水)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:2,902円
始値:2,872円 安値2,870円
高値:3,020円 【年高】
終値:3,000円(+98 +3.38%)
出来高:2,123,100
売買代金:6,264,155(千円)

このようになっております。

5分足日足 週足 月足 

昨日は結構なダウ暴落で

堪らず狼狽損切り・・・!

ここ数日で様々な銘柄を購入しましたが

いずれも損切り・・!

かにの被害総額は・・・

30万円前後との噂です。
(悲しみ)

しかししかし!

先日、GNIさんを天井で買い増していたボク!
※↓一昨日のブログ

そのGNIさんは一切損切りせずに

今日を迎えました!

そして、今日は何と気持ちの良い終値!

3,000円です!

9月が弱いとされる投資の格言

「セルインメイ」
今日もぶった切ってくれました!

これは嬉しい・・・!
明日以降のカニ
今日の3,000円引けは
グニラーの皆様は
きっと気持ちよかったかと思います。
ですが、3,000という壁があったのも
また事実。
また、上場来高値と思われる
3,126円も壁となるのであれば。

利益確定売りがでてきそうなラインでしょうか?

雰囲気的には

勢いで3,126円突破しそうですが
その後はどうなるのでしょうか・・・。
今のボクの目標は
・資金管理
・集中投資(最大2銘柄)
この2点です。
狼狽損切りにより
どちらも達成しております・・・。
また一刀流に戻ったわけですが
以前と違うのは資金管理です。
今は資金に余力があるので
下がれば買い増しをしていこうと思います。
この気持ちで挑めば
下がった時も冷静になれるし
(そんな上手くいかないけど)
上がっても変に利確で悩みません。
(そんな上手くいかないけど)
今の余力だと400株が限界ですが
2,745円まで下がると
500株買えます。
また、ボクの最近の趣味の
オカルト線引きでは
もし下がっても
ちょうど2,745円で反発しそうです。
(突き抜けたらもっと下がりそうですが・・・。)
上がっていけばそれまでで。
2,745円まで下がれば500株買い増し。
という作戦でいこうと思います。
おわりに
・MSQ
・4連休
・四季報
・3相スキップ思惑
など、イベントありすぎて予想が全くできませんが
GNIさんの勢いがそのまま突き抜けないかなぁ
とMAX油断しております。
そして、しばらくGNI一刀流で挑もうと思います。
(まさか秋もGNIさんにお世話になるとは・・・)
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました