スポンサーリンク

天井買いのカニ!GNI買い増しは天井で!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

損切り・買い増し・利確。

全部難しい・・・!

今日のぐにさん。

2020年9月7日(月)の

ぐにさんは・・・・!

2020年9月7日(月)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:2,753円
始値:2,759円 安値2,754円
高値:2,956円 【年高】
終値:2,811円(+58+2.11%)
出来高:2,845,600
売買代金:8,104,141(千円)

このようになっております。

5分足
日足
週足

今日は年高更新したGNIさん!

今日は買い増し致しました!

先週怖くて200株利確していたので

まずは朝一200株。

その後、何やらグングン上がっていくGNIさん!

こ、これは・・・!

置いて行かれたく無い!

と思い慌てて300株買い増しました。

そう、そこがおおよそ天井でした!

※5分足の青丸と赤丸で買い増し。

ボクが買ったらすぐ下がるので

やはり自分には

素人の感覚が抜群に備わってるのだなと

改めて確信しました。

-天井買いのカニ-
と今日から名乗ることにします(悲しい)

明日以降の作戦!
なんだかんだ強いGNIさん!
やはり、
9月下旬から10月上旬に今後の方針を・・・!
という思わせルオ社長の作戦?が功を奏し
 
とにかく下がりません!
(一瞬下がったタイミングで涙の利確してますが・・・。)
 
今はIR出るまで
思惑だけでも十分強うそうな雰囲気なので
とりあえず買い増しました。
 
来週の4連休前場売られる?
かもしれません。
 
でもその後は思惑タイムなので
グングン上がりそうな気がしてきました。
 
セクター?としては資金抜けしてる?
みたいな話もチラチラ聞くので
そんなに上手く行かないかもしれませんが
上場来高値更新は見せてくれそうな勢いです。
(勢いは!)
 
月足で見ると
上場来高値は2017年4月の3,126円
なんですかね??
 
思惑バイオで夢を見させて欲しいです!
 
そんな記事を書いていたら・・・
まさかの
PTSであっさり高値更新しちゃいました・・・!
 
 
誤発注?のようですが
まさかの高値更新!!
 
おかげで、直近の皆んなの目標は
一先ず、3,311円になりました!
 
目指せGNIさん3,311円越え!
 
おわりに
全く関係ないですがステムリムがとても気になります。
お金があれば買ってましたが
GNIさんを買ってしまったのでグッと我慢。
 
直近のボクの目標?ですが
・資金管理
・集中投資(最大2銘柄)
この2点です。
 
これを守れば
余計な損切りが減りそうな予感がしてます。
 
明日以降も我慢しながら
相場に挑みます。
 
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
 
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました