スポンサーリンク

ミニ決算!追加入金無しで年初来100%達成したカニ【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

ダウがプチ暴落。

得意の損切り祭りでした。

また損してる。

9月第1週!ミニ決算!

2020年9月4日(金)の

ぐにちゃんは・・・・!

2020年9月4日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:2,727円
始値:2,677円 高値:2,765円 安値2,661円
終値:2,753円(+26 -0.95%)
出来高:1,535,600
売買代金:4,186,320(千円)

このようになっております。

5分足

週足

 

金曜は前日のダウの大幅下落で相場はプチ荒れ。

それでもGNIちゃんは強かった!!

そして、ボクの恒例の個人情報開示です。

お納めください。

※メンテナンス中だったのでいつもと違う画像にしてます
投資信託の74,438円を引き

年初来パフォを計算しますと

資産総額:5,552,747円
GNI保有数:1000株
年初来パフォ:+100.7%

となりました!

金曜のミニ決算シリーズで公開している
年初来パフォで

今週も堂々第一位の記録!

そして、遂に!

投資信託や途中入金を差し引いての!

年初来パフォ+100%超えです!

やったぜ!

前回の8月決算ブログでは

ボクの不正行為で無理やり年初来100%を演出。

 
ということで
詐欺ではなく100%達成です!
やったぜ!
来週以降のカニ
今週は私用でブログ更新できませんでしたが
たっぷり損切りしてます。
(GNIちゃんは200株利確)
 
損切りや利確をしたのに
ダウはそんな下がらず。
先物も金曜夜間に最後はプラ転・・・!
 

自分のセンスの無さを痛感・・。

↑ダウが暴落するかもと思っていたカニ。
 
やはりボクは、
短期売買は向いてないように感じます。
また、買う銘柄も二種類が限界なのでは?
と思いました。
 
なので!
今後の方針は、MAX二刀流だと思っており
 
・電池銘柄を買い、GNIと二刀流
・アプライドを買い、GNIと二刀流
・GNI一刀流(買い戻し)
 
この3つで悩んでます。
 
いずれにしても、二刀流がなんとなく自分の資金的に限界なのかな?
と感じてます。
 
株価が下がったら買い増せるような状況じゃないと
精神的に弱く脆いので、
すぐに損切りしてしまいます。
(先週だけで20万くらい損したかも・・)
 
買い増しするには資金が必要なので
何銘柄も買ってると
すぐに行き詰まる。
 
なので
いっぱい買いたい銘柄ありますが
「中長期二刀流」が良さそうかなと思ってます。
その間に銘柄の調査をして
可能であれば一刀流にします。
 
今週の損切りで経験した雰囲気から
今後はこんな感じでいこうかと思います!
(ふんわり)
 
今は投資方針がふわふわなので
「GNI城脱出編」から
色々模索し休憩する
「夏休み編」に突入します。
おわりに
年初来100%を超えてみて
意外と、守りたくなる自分の感情
驚いております。
(今週は早速フルポジ⇨損切りしてますが)
 
感想文ばかりで
面白くないブログ内容かもしれません・・・。
でも、自分の感情の変化を記録することが
投資の勝率を上げるのでは?
とも思ってます。
 
もっと皆様に、
劇的なドラマをお見せできるよう
カニは精進して参ります。
 
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
 
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました