スポンサーリンク

値幅4倍に期待しすぎて利確に失敗するカニ【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

利確の難しさに直面。

素人を脱出する為に、悩むボク。

8月第4週!ミニ決算!

2020年8月21日(金)の

ぐにちゃんは・・・・!

2020年8月21日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:2,167円
始値:2,123円 高値:2,242円 安値2,068円
終値:2,167円(+42 +1.98%)
出来高:6,838,700
売買代金:14,744,718(千円)

このようになっております。

5分足

日足

週足

月足

今週はIRで爆上がりでした!

そして、

今週の爆あがりをぴったり予想していたボク!!

上のブログの題名通り

まさに

8月第4週の奇跡が起きました!

そして、ボクの恒例の個人情報開示です。

お納めください。

投資信託の74,539円を引き

年初来パフォを計算しますと

資産総額:5,137,772円
GNI保有数:2,400株
年初来パフォ:+85.7%

となりました。

(一昨日のPTSで2,600円で売っていればぁぁぁぁぁぁ!!!)

今週は1株も売りませんでした!

(一昨日のPTSで2,600円で売っていればぁぁぁぁぁぁ!!!)

ボクはまだまだ

ぐにちゃんのポテンシャルを信じてます!

(一昨日のPTSで2,600円で売っていればぁぁぁぁぁぁ!!!)

昨日の値幅4倍チャレンジ。
「籠城戦・極み」編が終わり
今週から
「GNI城脱出」編が始まりました。
いや早速難しいですね!!
かなりのスーパーIRから
三相スキップを匂わす社長の買い煽り!
そして極めつけは
東証新ルールによる値幅4倍!
そう、昨日は
・スーパーIR
・社長買い煽り(別にしてない)
・前日まで寄らずの2連S高
・値幅4倍!!
バイオ界隈だけではなく
注目されていたぐにちゃん!
遂に、アンジェス先輩から主役の座を奪ったか!

そう思われた昨日のぐにちゃんは!

まさかのマイ転!!
昨日は後半戦
怒涛の買いが来ると
何の根拠も無く思っていたボク。
怒涛の買いどころか
マイ転!!
まさかのマイ転!
半分利確どころか1株も利確せず!
猛省!カニ、猛省!
そして昨日は
予想と違う展開に
まさかの展開に昼からやけ酒。
そして本日二日酔い!
やはり半分は2,500円超えた時点で
PTSで利確すべきだったのか・・・。
値幅4倍チャレンジという
甘い誘惑に負けてしまった・・。
そして、本日も大きな巻き返しなるか?!
と思うもすぐに駄々下がり。
そしてズルズル利確できず
全保有のまま来週へ・・・。
利確が1番難しいです・・・。
あぁぁぁぁ利確して救われたいけど
利確して上がっても悔しい!!
頭と尻尾はくれてやれ
という格言があるようですが
利確のタイミング逃しすぎて
頭どころか体まで食われそうな勢い。
利確・・・!苦手・・・!
おわりに
しかししかししかし!
年初来+85.7%は喜んで良いはず!
やったぜ!
だが、それも利確しなければ幻。
早く幻を現実にしなければ!
かにの
「GNI城脱出」編は
来週も続きます。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました