スポンサーリンク

【2160】ジーエヌアイのフルポジでS高を迎えたカニ【GNI】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

久しぶりのS高(3ヶ月ぶり)

今回は利確で成功したいです。

今日のぐにちゃん(S高!)

2020年8月18日(火)の

今日のぐにちゃんの前に

「一刀流で獅子歌歌」宣言から

今日でぴったり3ヶ月。

まずは

散々ボクを苦しめた

セルインメイ

今日やっと

一刀流・獅子歌歌をぶちかましました。

(一銘柄バイオフルポジS高で資産V字回復しました)

苦しかった過去の鬱憤

(獅子歌歌としつこくうるさい厨二病をご覧ください。

宣言から3ヶ月かかるも宣言通り
セルインメイをぶった斬りました!
(茶番にお付き合い頂きありがとうございます!)
それでは
今日のぐにちゃんは・・・!
2020年8月18日(火)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,438円
始値:1,738円 高値:1,738円 安値1,738円
終値:
1,738円(+300 +20.86%)
出来高:106,300
売買代金:1,617,097(千円)

テンションあがる・・・。

5分足

日足週足 

こんな週足であれば

過去にボクが予想した

オカルト予想通りではありませんか!

(昨日に引き続きしつこい)


上記画像を予想したブログはこちら

限界の末の買い増し!!8月第4週の奇跡を予想するカニ。
明日もS高してほしい!
明日のぐにちゃん。
ただいまのPTSは
明日もS高しますと言わんばかりの板。
よくみなさんが言う
・仕手筋
・機関
とかそこらへんが
わちゃわちゃするなら
素人にはお手上げです・・・。
明日も寄らずのS高すると
明後日は最近のルール変更により
値幅4倍になります。
2,138円スタート時の通常の
値幅は500円。
その4倍なので2,000円。
そうすると明日寄らなかった場合
明後日の天井は
4,138円になります。
大きな値幅や連続S高は
今年、ソレキアで何度も超絶経験済みなので
焦ることは無いと思いますが
超悩みます。
というか、どうすれば良いかわかりません。
まずは考えてもわからないので
明日本当に寄らずS高になったら考えます!
おわりに
まずは、本当にS高してくれて嬉しいです!
明日S高してくれると
自分の中での過去最高記録の頂き
サンバイオショック前の山が見えてきます。
サンバイオ山を超えることが
ボクの一つの目標でもありますので
チャレンジできたら嬉しいです。
読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました