スポンサーリンク

【2160】歓喜!バイオフルポジでIRを迎えたカニ【ジーエヌアイ】

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

めっちゃ嬉しい。

今日のぐにちゃん

2020年8月17日(月)の

ぐにちゃんは・・・・!

2020年8月17日(月)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,510円
始値:1,485円 高値:1,523円 安値1,427円
終値:1,438円(-72 +4.77%)
売買代金:1,843,598(千円)

このようになっております。

5分足

そして、17:00 に!

待望のIRが・・・!

それがこちらです!

やったよぉぉぉぉ!!!!!

良好な試験結果!!

そして、今のPTSでは・・・

あ、明日が楽しみです・・・!

この日足なら

ボクが3日前に投稿したブログの

ほぼほぼこれじゃん!

素人オカルト遂にきた!

(本日は調子に乗った文章許してください。)

明日以降のぐにちゃん。

「バイオフルポジ一刀流編」

「籠城戦編」

「籠城戦編・極み」

ボクの物語は綴ってきたのですが

ここからが悩みどころの

「GNI城脱出編」
が始まる予定です。

素敵な展開になったのは良いものの

超肝心な

利確をどこでするのかが問題です。

以前、ソレキアで連続S高取って
連続S安も取って全てを無にした経験のあるボクですが

ぐにちゃんフルポジにしてからは
利確が難しいなぁと悩んでました。

更に、今回のF351は勿論、待ち望んでいたのですが
個人的にはアイスーリュイ×コロナを狙っての購入でした。

(確率低いのか発想が素人なのか待ってる人少ないですが)

なので今回は
ボクの思い描くストーリーの本編ではありません。

6月に1,800円超えた際も
100株も利確せずにいたのは
アイスーリュイの展開に白黒ついていないから。
※その後めちゃくちゃ夏枯れて利確しなかったことを大後悔。

なので今日は本当に嬉しいし、めでたいですが
めっちゃ悩ましいです。

いつまで保有するのかかが本当に悩ましい

「GNI城脱出編」
今日から始まります。

(まだ明日の結果もみてないのですが)

おわりに

それでもまずは
今日は喜んで良い日では!
と思ってます。

何故なら素人の
バイオフルポジ

が炸裂したのですから。

嬉しい時も悲しい時も
ぐにぐにしていたかににとっては
今日は本当に嬉しい日でした。

明日以降も悩みながら
ぐにちゃんと向き合っていきます。

読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。

↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

未分類
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました