スポンサーリンク

限界の末の買い増し!!8月第4週の奇跡を予想するカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

70円以上のプラスは実に42日ぶり。

反撃のターンであって(懇願)

今日のぐにちゃん
2020年8月4日(火)

今日のぐにちゃんは・・・・!

2020年8月4日(火)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,354円
始値:1,379円 高値:1,442円 安値1,369円
終値:
1,426円
(+72円 +5.32%)

売買代金:979,281(千円)

このようになっております。

日足
5分足

 
 
先週の金曜の株価が
きっと底ですよね?!
(二回目)
 
今日は久しぶりの強めの上昇。
こんなに強い5分足久しぶりに見たよ・・・(号泣)
 
そして今日は

実に

11カ月ぶり

追加入金を致しました。

そう、そうなんです。

買い増しを致しました。
(100株だけですが・・・!)
 
もう絶対に許さない!!
何をどう許さないか、不明ですが!!
絶対に許さないんだから!!
 
久しぶりの、カニちゃんのオカルト予想。
久しぶりに、素人目線でこじつけの
ポジティブオカルト予想致します。
 
 
今回はこちらだ!!!
 
ぐにちゃん!
9週下がって爆上がり説
です!
 
週足で見ると
昨年は大相場の前に、直近の最高値から
9週間かけて下がり、その後陽線転換
1カ月近くの大相場になっていきました。
 
今現段階では
 
9週かけて下がり
その後、陽線というのが
今のところ非常に似ています。
 
だからなんだ。
って話なのですが・・・。
 
昨年は陽線転換してから
3週目が爆上がりしてますが
 
今年の陽線転換してから
3週目は
 
8月17日(月)から!
そう。
8月14日(金)の決算の次の週です!
 
次こそ素人オカルト予想が爆裂する予感!
 
ということで
買い増したくらいなので
 
かに、「籠城戦・極み」の状態で
2度目の決算跨ぎを計画中です。
 
お腹痛いぜ!!
 
おわりに
このブログを
いったいどれぐらいの方が見てくれているのでしょうか。
 
大した成長もしない努力不足の素人の
何の情報発信も無いブログを読んで頂き
本当に、ありがとうございます。
 
大きな盛り上がりを皆様にお届けできるよう
頑張りますが
勇気ある撤退も
選択肢に常に入れております。
今日は「じゅもん」で
「かいまし」を唱えましたが
明日は「にげる」かもしれません。
8月のカニも
どうか見守って頂ければ幸いです。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
 
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

  1. porno izleme sitesi

    porno izleme sitesi

タイトルとURLをコピーしました