スポンサーリンク

【101話】めっちゃセルインメイ!7月第1週ミニ決算【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

僕のぐにちゃん予想は大外れ!

一粒万倍日には来なかった・・・。

7月第1週のミニ決算

先週金曜のぐにちゃんは

2020年7月3日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,495円
始値:1,510円 高値:1,582円 安値1,502円
終値:1,548円(+53円 +3.55%
出来高:846,800
このようになっております。
それを受けてのボクの恒例の個人情報開示です。
お納めください。
投資信託の60,733円を引き
年初来パフォを計算しますと
資産総額:3,629,845円
GNI保有数:2200株
年初来パフォ:+32.8%
となりました。
日足で見ると
いやぁこうやって
・資産推移
・ぐにちゃん日足
を見てると
めっちゃ、セルインメイ
当たってますね・・・。

セルインメイとは・・・!

Sell in Mayは、アメリカの有名な相場格言。
「株は5月に売りなさい」という意味で、5月がピークで6月以降に株価は下がる。
(という、意味らしい。)

そんな迷信は信じない!
うるせーそんなの関係ねぇ!
という僕の熱い気持ち
当時のブログのタイトルに表れていました。
がしかし
格言の通り、見事に資産は5月をピークに目減りしています・・・。
格言恐ろしい・・・。
今後の作戦は・・・。
いやもう
ここまできたら
フルポジ待機っす!!(脳死)
みるみる減っていく資産は恐怖です・・・。
マジでそろそろ
利確したいです・・・!
ですが!
ここまで待機して利確後IRでたら
超絶悔しいです!
なんとなく
この感覚
良くないんだろうなぁ・・・。
とは思っているのですが
それでも悔しいです(しつこい)
また、僕の浅はかですが
描くストーリーはそこまで大きくズレてはいなく
このまま待っていることは
間違いではないと思ってます。
1月のマスク相場編でも
予想していた展開通りなのに
株価が下がって怖くて売って
その後爆上がり!
みたいなことがあったので
今回は待ってみたいと思います。
あぁ・・・。
1ヶ月後にはこのブログを引用して
「あの頃の自分を殴りたいです・・・。」
そんなブログ更新をしている未来が視える・・・。
DOUNARUKOTOYARA!
おわりに
籠城戦編は
正直スタートした時は勝つ想像しかしてなかったので
冗談でつけた名前でしたが
本当に籠城戦になってしまいました。
こちらの
・お金の体力
心の体力
が尽きるのが先か
ぐにちゃんから
・朗報
もしくは
・悲報
が届くのが先か。
行末どうぞお楽しみください。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました