スポンサーリンク

7月スタート

スポンサーリンク
その他・雑談
スポンサーリンク

始まってしまった

とりあえずまだ支払い完了していないが口座から出金して支払いの準備をした。6月の支払いは何とかしたが7月どう乗り切るかはまだわからない

当然だが8月もわからない…

しかし、私が立ち止まっていても時はどんどん流れていく

後ろを向いても右にも左にもそこに道はない

よく前向きだとかポジティブだとか言われるが私の場合、そうではなくて後ろに道がない以上前に進むしか選択肢がないのである。頑張るか、めっちゃ頑張るかの二択だ

誰だって辛いときはある。ネガティブかどうかの違いは最後に一歩踏み込めるかの違いだと思う

この窮地を切り抜ける打開策はあると思う

考え続けろ。リスクを恐れるな

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

コメント

  1. porno izleme sitesi

    porno izleme sitesi

タイトルとURLをコピーしました