スポンサーリンク

【ミニ決算】6月最後の金曜日!籠城戦編クライマックスを感じるカニ【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

IPO&四季報&GMO相場ですね。

ボクの相棒はIPOでもGMOでもなくGNIです。

6月、第4週のミニ決算!

今日のぐにちゃんは

2020年6月26日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,682円
始値:1,678円 高値:1,705円 安値1,652円
終値:1,704円(+22円 +1.31%
出来高:818,800
このようになっております。
 
それを受けてのボクの恒例の個人情報開示です。
お納めください。
 
投資信託の50,513円を引き
年初来パフォを計算しますと
資産総額:3,986,283円
GNI保有数:2200株
年初来パフォ:+45.9%
となりました。
日足で見ると
ボクの過去ブログでご紹介した
「ぐに、3週間スパンで下髭つけてトレンド転換説」
これは継続で
やはり今日もそれっぽい下髭つけました。
 
 
ボクのオカルト予想では
・3週間スパンでチャートが推移している
・トレンド転換時は下髭をつける
・下髭は金曜が多い
・下髭ポイントから上げトレンドへ移行する
・下髭ポイントは右肩上がりである
つまり!来週の月曜から株価は上がっていくと!
そう、予想致します!
 
まぁ、もうほとんど
 
願い
 
でしかないんですけどね。
 
上がって欲しいなぁ・・・。
 
「GNI籠城戦編」、クライマックスか・・・?
2020年は様々な経験をしております。
 
「ソレキア連続S高編」
「ソレキア連続S安編」
「マスク銘柄編」
「決算相場編」
「コロナ銘柄編」
「ゲーセクリリース編」
「GNIフルポジ決算跨ぎ編」
「GNI籠城戦編」
 
振り返ると
本当に色々なことがありました・・・。
 
泣いて笑って泣いて泣いて吐いて泣いて・・。
すごい相場でした本当に。
 
余力があれば
上半期総集編ブログ書きたいです。
余力があれば・・・。
 
何故、籠城戦編がクライマックスなのかと言うと
僕の求めているIRが
7月1日に出ると
勝手に妄想しているからです。
 
籠城戦編がスタートして38日が経ちました。
 
7月1日にGNIちゃん爆あがりする予定なので
 
夏の「GNI城脱出(利確)編」
スタートさせたいです。
 
一刀流奥義
獅子歌歌が炸裂する日は来るのか・・・。
2020年の前半も終わりが近づきます。
 
おわりに
バイオフルポジは精神負担が大きいようで
慣れるとむしろ楽です。
(治験失敗したら一生後悔するのですが)
 
七夕も近いので
短冊に願い事でも書いて
家の観葉植物にでも吊るしておこうと思います。
 
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

 

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました