スポンサーリンク

【4974】タカラバイオがS高!コロナ×バイオ銘柄をまとめました。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

コロナ×バイオが凄い。

S高したコロナバイオ銘柄まとめました。
(ざっくり)

【コロナバイオ王下七武海】の一角、タカラバイオがS高。
大創薬時代。
“王下七武海“と呼ばれるバイオ会社が存在していた・・・・。
(カニ調べ)
【4901】富士フイルム・25,770億(アビガン)
【4974】タカラバイオ・・4,080億(米検査薬)
【4563】アンジェス・・・2,800億(ワクチン)
【7707】PSS・・・・・・・・750億(日検査薬)
【2191】テラ・・・・・・・・420億(ワクチン)
【2372】アイロムグループ・・410億(ワクチン)
【4586】メドレックス・・・・・70億(貼薬思惑)
ということで
コロナ×バイオで株価が上がった銘柄をまとめてみました。
きっと他にもあると思いますが
あくまでボクが思いつく銘柄をざっくりです。
皆んなS高してます。
富士フイルムくらいの時価総額でもS高しますし
最近話題のテラは20倍
いかにコロナ×バイオの爆発力が凄いかわかります。
ちなみに今日S高したタカラバイオは
PCR検査絡みです。
これのポイントは
・コロナ感染有無、2時間で5,000件を検査する手法を開発
・従来の14倍以上の処理能力
・米食品医薬品局の緊急使用許可を申請中
となります。
これを受けて株価は
とS高の爆あがり。
ちなみにタカラバイオはご存知
アンジェス先輩とも仲良しです。
これは、凄い掛け算の可能性・・・。
今後のタカラバイオに注目です。
一方その頃GNIちゃんは
今日のぐにちゃんは
2020年6月10日(水)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,699円
始値:1,681円 高値:1,764円 安値1,670円
終値:1,749円(+50円 +2.94%
出来高:1,917,908
このようになっております。
今日は素敵な陽線です。
ホルダーのボクとしては大満足。

ボクのオカルト予想だと

・3週間スパンで孤を描くチャートが続いている
・週末の下髭を記録後に上昇トレンドへ(1週目)
・孤を描くのでピークは中頃で上髭をつける(2週目)
・その後下降トレンド⇨週末に向け下降し下髭(3週目)
上記のようになっております。
先週末に下髭をつけてから
上昇トレンド?にはなりましたので
一応予想通りです。
ボクのオカルト予想では来週の中頃が
上髭付きピークですが
今回はそこから下降ではなく
粘り強いヨコヨコになると予想しております。

脳内妄想チャート
なぜなら今回の3週間スパンのラスト1週が
6月の最終週だからです。
つまり
・F351の結果IR
・コロナ×アイスーリュイIR
狙いの買いが増えると予想してます。
ボクは
IRが出るまで帰りま10!の「篭城戦宣言中」の身
なので
上ろうが下がろうが売らないのですが
(精神が保てれば)
なんとなくの予想をしながら向き合ってます。
素人目線のオカルト目線です。
物凄い掛け算が来ると思うんだけどなぁ(遠い目)
おわりに
タカラバイオとPSSは検査薬。
アンジェス・テラ・アイロムはワクチン。
治療薬の位置はまだ空いてます
GNIちゃんがそこに滑り込むと信じ
妄想トレードを続けます。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました