スポンサーリンク

【4598】デルタフライがS高!バイオな時代にGNIを応援するカニ【2160】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
こんにちは。
かにです。
昨日の下げから反発。
反発嬉しいです。
今日のぐに。
今日のぐにちゃんは
2020年6月2日(火)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,670円
始値:1,705円 高値:1,739円 安値1,669円
終値:1,720円(50円 +2.99%
出来高:1,150,400
日足
5分足
いきなり開始直後にググーンと上がり
9:03分には本日の高値1,739円に。
一気に上がるのは嫌だなぁと思っていたら
そこからダダダーっと下げ
9:38分には昨日の終値より1円安い1,669円に
38分を底に右肩上がりになりました。
綺麗な窓埋め&昨日の終値からの反発を見てると
やっぱりチャートの見方や
基本的な法則?は勉強した方がいいのかな
と思いました。
【4598】Delta-Fly PharmaがS高に
アンジェス先輩が休憩中に
主人公の座を奪おうと狙ってましたが今日
【4598】Delta-Fly PharmaがS高に。
そして昨日は
【2373】アイロムグループがS高で
今日は年初来高値を更新・・・!
(コロナワクチンの6月臨床試験開始ニュースあげ?)
投資家達は、グランドラインを目指し、夢を追い続ける。
世はまさに、大創薬時代!

声ー大場真人
的な感じでバイオは盛り上がってます。
そしてバイオ銘柄の皆さんは
皆んな、めちゃくちゃ主人公狙ってます・・・。
【4598】Delta-Fly Pharmaは昨日IR出してます。
デルタといえば
ずっと前から⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎さんが解説して下さってるので
なんとなく内容は理解してました。
今回の上げで終わりな銘柄ではなく
ここからも楽しみな感じみたいなので
今後も大暴れしそうな予感。
アイロムもデルタもまだまだ時価総額は低いです。
ざっくり
アイロム・・・330億(しなやか)
デルタ・・・・100億(かろやか)
ぐにちゃん・・740億(おもため)
先輩・・・・・2580億(圧巻)
こう見ると
ぐにちゃんの体重がやはり心配ですが
そこは黒字バイオブースター搭載なので
他より重くても大丈夫なはず。
何より今回の相場で
先輩やテラのぶっ飛び方を見ていると
良いタイミングで良いIR出れば関係ない
ということがわかりました。
今は
コロナな状況で、コロナなIR出れば飛ぶわけですね。
また、大創薬時代でもありますので
バイオは今まさにIR出ると良いのかと思います。
ラクオリアや
オンコリス・カルナバイオな実力派から
愛すべき
メドレックスやDWTI等
バイオは素敵な会社がいっぱいです
あつまれ!創薬の森!
という感じで
皆さんもバイオ銘柄、いかがでしょうか。
(リスクの説明を全て割愛)
おわりに
明日からもバイオ銘柄には目が離せません。
先輩も虎視眈々と主人公の座を狙っているでしょうし
オバマ&鳩山ペアのテラもいます。
そんな中で
僕はぐにちゃんが主人公になる日が来ると信じて
明日も相場と睨めっこ致します。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました