スポンサーリンク

【GNI】篭城戦14日目にして兵糧攻めに苦しむカニ【8%下落】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

今日は久しぶりの大きな下げ。

ゆったり構えてるのでへっちゃらです。

「篭城戦」14日目にして初めての試練。
以前、こういうブログを更新しました。
・IR出るまでは売らない
・1,700円前後は覚悟
・篭城戦⇨耐え忍ぶ闘い
という僕の決意表明です。
そこから14日間、辛い思いもせず
のらりくらりと過ごしてきましたが
遂に奴らが(誰)攻めてきました。
第一の矢、兵糧攻めです。
6月に入るなり突然の8%下げ。
いつかこんな下げが来ると思ってましたし
覚悟はしてましたが
いざ下がると
とっても悲しいです
なんかこう、グッときますね。
グッと。
お昼に兵糧攻めに気づいた時は
って感じでした。
冒頭でへっちゃらと言いましたが
余裕で辛いです。
しかし、まだまだ下げがきても耐え抜き
一刀流奥義、「獅子歌歌」を喰らわすんです。
思いはあるけど下がると悲しい。
辛いぜ。
今日のぐに。
今日のぐにちゃんは
2020年6月1日(月)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,817円
始値:1,793円 高値:1,796円 安値1,666円
終値:1,670円(-147円 -8.09%
出来高:2,861,200
このようになっております。
にゃぁぁぁぁぁ!!
目に優しくない数字です・・・。
個人的には
1,580円くらいまで下がったら
流石に反発してくれるのでは・・・?
と思うのですが、どうでしょうか。
それにしても
まさに篭城戦。
ソレキア戦で鍛えた精神力を
遺憾無く発揮する時です。
S安でもなんでも
来れるもんならきてみろやぁ!!!
(超こないで)
おわりに
日経平均が22,000を超えました。
綺麗なV字回復ですが
流石にそろそろ下げそうな雰囲気?
それに連動してマザーズやぐにちゃんも
下げちゃいますかね。
僕が期待している展開は
下げてる時こそ強そうなので
利確はせずにこのまま持ちます。
明日以降も兵糧攻めに耐えながら
篭城戦15日目
頑張っていきたいと思います。
読んで頂き
ありがとうござました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました