スポンサーリンク

【モデルナ】5月のカニ決算!売買履歴を大公開!【米国株】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

僕の中で勝手に恒例の月1決算です。

売買履歴を公開致します。

今年初めての、ほぼほぼ売買ゼロ!
まずは実現損益の一部を画像でどうぞ!
米国株の実現損益はiPad版だと出せず
レナウンのみです。
(皆んな買ってて買いたかった)
そして5月の実現損益TOP3をどうぞ!
1位 +57,627円 【MRNA】 モデルナ
2位 +17,967円 【ZM】   ズーム
3位 無し
1位  −2,610円 【3606】 レウナン
2位  −1,200円 【GILD】 ギリアド
3位  無し
まさかの無し!
が遂に登場しました。
今回は本当にお伝えする情報が米国株のみです。
ちなみに先月はこんな感じでした!
毎日売って買って損して得して。
発表する情報があったのですが・・・。
今月は無しです!
また、実現損益を見て改めて思いましたが
調子の良いGNIちゃんも
利確するまでは幻の利益ですよね・・・。
今は順調ですが
おそらくネガティブIR1発で
消し飛びます。
バイオ銘柄の醍醐味なのかと思いますが
サンバイオで辛い思いした僕としては
2度と経験したくないです。
爽やかなIR、切望しております・・・!
5月は米国株が良い感じでした。
懐刀と言いながら持っていた
【MRNA】モデルナが上がってくれました。
米国株の売買履歴は
こんな感じになっております。
ざっくりお伝えすると。
ズームで微益
ギリアドで微損
モデルナで利益!
って感じでした。
下記詳細↓







たまたまですが

良い感じに、買って売って買ってて

赤丸で売買してます。
しかも、また上がってきていて、まだ持ってます。
たまには、こういう売買あってもいいですよね!
(嬉しい)
上がったらまた売って
本当はBNTXを買おうかと思ってましたが
今は中国のワクチン株
【6185.HK】康希諾生物
カンシノ・バイオロジクス
に興味があります。
何故なら、中国株買ってる人、見たことないですし
目立ちそうだから!
です。
一応ニュースで順調そうな話題が出ています。
米中対決で中国が負けるわけにはいかないはず
ワクチン販売直前までは
最短で成功成功成功!
としてきそうだなぁと思ってます。
(中国への熱い偏見)
買うかは不明ですが、気になってます笑
終わりに
金曜にも報告致しましたが
一応5月の最終結果です。
ぐにちゃんのお陰で右肩上がり!
篭城戦!と宣言しておりますが
水も食べ物も沢山くれる快適なお城です
6月も吉報を待ちながら
米国株や中国株?で資産を増やすチャレンジを続けたいです。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

  1. AlanyaGroup

    thank you for publish post

タイトルとURLをコピーしました