スポンサーリンク

緊急事態宣言、全国解除!地合いの恩恵を受けるカニ【GNI】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

緊急事態宣言の解除あげ??

地合いが良かったです!

首相、緊急事態宣言を全国で解除。
ついにこの日が来ました。
緊急事態宣言が全国で解除となりました!
この情報あってか今日の地合いは良かったです!
マザーズは+32.42 +3.5%
素晴らしいですね。
第2波が怖いところなので
そのまますーっと単純には上がっていかないでしょうが
日経は21,000円
マザーズは1,000円を目指すのでしょうか。
反動下げも怖いですが
とにかくGNIは売りません。
今日のGNIちゃん。
今日のぐにちゃんは
2020年5月25日(月)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,785円
始値:1,840円 高値:1,958円 安値1,800円
終値:1,886円(+101円 +5.66%
出来高:2,563,100
このようになっております。
また今日のチャートは下記の通りです。
 5分足

週足

今日は1,800円を割らずに
高値は1,958円。
いよいよ2,000円台が見えてきました
しかし、過去のチャート見ると
2,000円チャレンジの後に
1,500円まで下がっていることが確認できました。
今回は雰囲気的にはそうならなそうですが
気持ちは1,500円でも売らずに耐える!
気持ちで臨みたいと思います。
終わりに
今週の金曜は5月の最終取引日でもあります。
あ、怪しいぜ・・・。
明日以降もドキドキしながら
5月最終週を楽しみたいと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました