スポンサーリンク

【2160】売りたい気持ちを抑え、まだまだフルポジGNIなカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

ぐにちゃんが強い。

下げそうで下げない。

最近のぐにちゃん。
まずは昨日
2020年5月20日(水)の5分足
開始と同時にものすごっく落ちていきました
S高後だから仕方ないかな
思っていたら10時45分頃に
1,688円まで下がったら右肩上がりに。
終わってみれば大きく下げずに戻してくれました。
そして今日
2020年5月21日(木)の5分足
今度は逆にものすごっく上がっていきました
1,800に下髭つけながら
今度は1,860に上髭をつけてます。
1,863円が高値で
いつぶりかなぁと見てみると
2020年2月14日ぶりでした。
バレンタインデーの頃かぁ
相場どんな感じだったかなぁと思い
その頃の自分のtweet遡ると
自分のことですが
あたふたしていて楽しそうでした。
日経平均がまだ23,000円を超えていた頃です。
丁度、ジェットコースターの頂点みたいな場所でした。
それにしても懐かしいですね。
ほんの3ヶ月前は日経平均23,000円だったんですね。
この頃は全力でデイトレ的な売買を繰り返していて
よく生き残ったなと自分で自分を褒めたいです。
話は戻りますが
つまりGNIちゃんはコロナ前の株価に
チャレンジ中ということなのでしょう。
頼もしい限りです。
頑張れGNIちゃん!
【MRNA】モデルナがプラ転引け
僕は一刀流と言いながら
しれっと米国株モデルナを持っています。
(米国株は別腹)
そのモデルナちゃんがドタバタしてて
・治験結果良かったって!(5月18日)
⇨めっちゃ上がる
・公募だって!(5月19日)
⇨まぁまぁ下がる
・治験結果信憑性ないらしいよ!(5月20日)
⇨プラ転
なんで??
まぁ持っているので上がってもらっていいのですが
アメリカはコロナバブルにでもなっているのでしょうか。
モデルナはアメリカ版アンジェスとも
言われたりしていますが
先輩と同じであれば何が起きようと上がるがします。
持ってて面白いので
もう少し持ってみます。
アメリカはスケールが大きく楽しいです。
本当はBNTXに乗り換えたい思いもあるのですが
素敵なタイミングがあれば乗り換えようと思います。
終わりに
今日のぐにちゃんは
2020年5月21日(木)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,778円
始値:1,818円 高値:1,863円 安値1,780円
終値:1,805円(+27円 +1.52%
出来高:2,146,900
このようになっております。
明日は金曜日なので
IR狙いで購入されPTSで売られるパターン??
明日は上がって月曜から下がるとか
そんな感じなんですかね。
明日は金曜なので
ミニ決算の資産報告をします。
篭城戦宣言から3日目。
ソレキアで鍛えた心のHPはまだまだ満タンです。
明日以降もぐにちゃんファンとして
応援を続けます。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました