スポンサーリンク

IRが出るまで帰れま10!カニ、初夏の「篭城戦編」スタート【GNI】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

S高後に下がらないぐにちゃんの本気

僕は目の当たりにしている。

今日のぐにちゃん。
開始15分以内
今日のハイアンドローをたたき出し。
その後はジリジリ上げて
最後にドスンと下げてフィニッシュ。
2020年5月19日(火)
【2160】ジーエヌアイ
始値:1,767円 高値:1,850円 安値1,721円
終値:1,816円(+53円 +3.01%
出来高:3,554,000
場中の出来高を見ると閑散としております。
やはり今はF351の結果待ちなのでしょうか。
1,700円から1,900円台を行ったりきたり
といった展開を予想しつつ
上がっても下がっても待ってる!
強い気持ちでIR待ちの
GNI篭城戦編をスタートしたいと思います。
そして
今日はぐにちゃんから
篭城戦のグニラーの皆んなへ支給品がありました。
頑張るグニラーへ支給品(IR)が!
それがこちら
 
ざっくり言うと

①:F573に対し10万人民元(約150万円)の助成金を受ける

②:Cullgenが43,345ドル(約450万円)を借りた(100%免除の可能性)

この2点のお知らせかと。
①番に関しては中国で
上海張江科学技術特別区から150万円もらったぜ!
F573が褒めらて応援してもらっちゃってます!
って感じなのでしょう(適当)
技術特別区もF573の価値も知らぬ
僕にとっては
ちんぷんかんぷんです。
急性肝不全の治療候補薬
と書いてありますが
急性肝不全も知らぬ僕にはお手上げ。
②番はアメリカのコロナ対策の恩恵!
実質450万円補助してもらったぜ!
って感じなのでしょう(適当)
前向きな話だが株価を上げる程ではないIR
と勝手に思ってるので
少しでも前向きなIR丁寧に出してくれて
ルオさんありがと^^
と思っております。
ただ、僕の1番感想は内容よりも
IRの出た時間です
14時頃の場中に出ているので
重要なIRも場中に出るかも・・・!
と皆んな少しは思ったのではないでしょうか。
皆んなが変に売らなければ
株価は上がっていくので
どうせ待ってるなら皆んな売り買いせず
ただただジリジリ上がっていけば良いなぁ
と、思いました。
終わりに
そもそも突然のS高の翌日に
株価を下げず上げたのは
強さの証ではないでしょうか。
決算後
IRが出ないことによる失望売りまで
怖がっていた僕としては
にっこり展開で心の体力を温存したまま
篭城戦に挑めてます。
アンジェス先輩の今日の出来高は
30,348,100!(増担中)
ぐにちゃんの約8倍です!
(さすが先輩・・・!)
確実に主人公への一歩を踏み出したぐにちゃん。
いつか先輩に追いつきたいものです。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました