スポンサーリンク

【2160】GNIがS高!バイオフルポジの破壊力に歓喜するカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

ぐにちゃんがS高に。

冷静を装えず歓喜。

【2160】ジーエヌアイがS高に。
まずはこちらをご覧下さい。
GNIの
・パイプライン
・ファンダメンタル
・決算内容
良く分析すれば当然の結果であり
特筆すべき点はありません。
まだまだ大相場の初動に過ぎず
慌てず正当な位置まで待つのみです。
言えるようになりたいですが
僕は今日、お昼くらいにチャートを見て
おったまげました。
ん?え?ん、え?
って言ってました(会社で)
Twitterでもなんて言って良いかわからず
しか言えませんでした。
その後すぐに仕事に戻らなければいけなく
お仕事へ
そして15時過ぎにやっと相場を見ると
す、ストップ高で終えてる・・・。
これは
一刀流GNIの僕にとっては
これを歓喜と言わずして何を歓喜か
という展開で
遂に、念願の東証マザーズに
牙突零式を決めた瞬間でした。
牙突零式とぬかしていた過去のカニ
【GNI】買増し!余力ゼロ!東証マザーズに牙突零式を目論むカニ。

こちらをクリックで読めます。
目論み通り
牙突零式を御見舞いしてやりました。
やったよー!
フルポジS高取ったよー!!!
次は一刀流「獅子歌歌」を直撃させる
素振りを始めたいと思います。
(本当に良かった・・・)
決算が良くて買われた?S高の理由は謎のまま
今日は突然S高になったわけでは無く
1,498円スタート
そこから15分かけて1,600円を超え
前場の終わりの頃にS高でした。
そうです。
F351の進捗IRがあったわけでも無く
アイスーリュイ×コロナIRも無く
あるとすれば決算が良かった
これしか無いです(多分)
もちろん
バイオでは珍しい黒字バイオですし
コロナ禍でも売り上げを伸ばした!
という大変嬉しい決算でしたが
↓(前回ブログにマスクの売れ行きの件等書きました)
【2160】祝!GNIフルポジ決算通過に安堵するカニ【ミニ決算】
こちらをクリックで読めます。
それでも
S高予想していた方は
どれだけいたでしょうか。
恐らく、グニラーの方々でも
S高予想していた方は少ないのでは無いでしょうか。
決算良くて買われるなら
金曜夕方PTSで買われても良さそうなもんですが
そうではなかったですし
先週の引け後PTS
賢者の方々にとっては
全てお見通しなんでしょうが
僕には結構不可解な展開でした
(嬉しいけど)
S高の数と同じように
S安も経験してきた僕としては
疑心暗鬼な部分も正直あります。
(嬉しいけど)
何にせよ
・F351の結果
・コロナ関連IR
これが出ない限りは1株も売りません。
(今すぐ利確したいけど)
早く結果知りたいな・・・。
終わりに
ついにアンジェス先輩から
主人公の座を奪ったか!
と思いきや
今日の先輩は
+200円 +14.00%
大暴れ
テラもS高ですし
【7777】3Dマトリックスは
コロナIRを本日引け後に発表
必殺:可能性の検討のお知らせIR
です。
皆んな簡単に
主人公の座は譲ってくれないぜ・・・。
明日以降も
バイオ学園の主人公目指して
ぐにちゃんを応援していこうと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました