スポンサーリンク

アンジェス先輩から主役を奪え!声が枯れるほどGNIを応援するカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

結局今日もアンジェス先輩が勇者でした。

GNIちゃん決算まであと4日!

勇者アンジェス今日も大暴れ。
今日も、朝から先輩の勢いは凄かったです。
先週のS休
からの
今度は寄らずのS高気配スタート
そしてそのままS安へ直行
まさに
「隙を生じぬ二段構え」
そして先輩も遂に世代交代の時期か・・・。
と思わせてからの右肩上がりの上昇
からの
今度は内閣総理大臣から補助魔法バイキルト
バフ効果を受け右肩がり続行!
まさに
「隙を生じぬ二段構え」
あっぱれです。
一方、まだ勇者では無いGNIちゃんはというと
先輩の13時15分と同じタイミングで天井。
13時15分から同じように下がる始末。
主人公への道は遠い・・・。
今日のぐにちゃん(決算まであと4日)
2020年5月15日(金)まであと4日
日足で見ると
コロナショックから順調に回復してきています。
今日の終値は1,460円
+11円 0.76%上昇です。
買値からも順調に上昇し
(平均取得額は1,250円です)
不満は無いはずなのですが・・・・。
もっと上がっている他の銘柄を見ると
なんかちょっと焦るというか
「あっち買っていれば良かったのかー・・・」
となってしまいます。
まさに、負け思考!
って感じなのはわかっているのですが
他の人の爆益報告見ていると
どうしても考えちゃう・・・。
超雑魚的思考ですが
こんな事考えながら日々、悶えてます笑
終わりに
なんだかんだうだうだ言いながら
今はとっても幸せです。
昨年はほぼずっと含み損だったのに対して
今年は心は疲弊しますが
おおよそ含み益付近をウロウロしているからです。
今の現状に感謝しながら
邪な気持ちで決算を迎えたいと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました