スポンサーリンク

【MRNA】一刀流と言いつつ、懐に米国株を隠し持つカニ【モデルナ】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

一点集中投資と言いながら

細々と「米国株投資」続けてます。

「一点集中投資」詐欺で、すいません・・・。

楽天証券アプリで米国株の売買が可能に!
まずは、私のメイン証券
楽天証券のアプリで
2020年4月27日より
最近米国株の売買が可能となりました!
アプリでしか売買しない僕にとっては
超朗報でした!
嬉しい!
※アプリのアップデートをしないと使えません
ご注意ください。
そもそも僕は
このアップデートの前から米国株を買っていました。
過去ブログも良かったらどうぞ。
初めての米国株はズームです。
ダウ真っ逆さまの最中なので
我ながら良いタイミングでデビューしたなと思います。

【ZM】ズームから【MRNA】モデルナへ!
購入後
ズーム氏はとてつもない上下を繰り返します。
180くらいまで上がったタイミングで
FacebookやGoogleさんが
同じような商品を無料で展開と発表。
ニュースと共に真っ逆さまに落ちていきました。
個人的には超なんとなくですが
ズームが廃れることは無いと感じてまして
そのまま落ちても保有し続けていました。
その後、余剰金でギリアド5株購入を挟み
保有していたズームを手放す事に。
ワクチン開発の
【MRNA】モデルナの存在を知り
全てモデルナに乗り換えました。



 

モデルナの情報もいつものことながら

一切持ち合わせておりませんが

アメリカでコロナのワクチンを開発中!

とのことです。

ズームも上がっていくのでは・・・

と今でも思ってますが

モデルナもワクチンの進捗に合わせて

上がってかないかなぁと願ってます

47ドルで購入した時点で既に

2.5倍くらいに跳ね上がっていましたが・・・。

今はというと

そこから更に上がってくれました。

100ドルくらいまでいかないかなぁ

と何の考察もせずに

このまま保有したいと思います。

終わりに
なんだかんだ結局バイオ銘柄に落ち着くのは
株童貞卒業株がサンバイオだからなのでしょうか。
(震えるほどの後悔もありましたが)
一刀流とホラ吹き
米国株を持っている僕ですが
【2160】ジーエヌアイを両手持ち
【MRNA】モデルナは懐の小刀
くらいの感じでこれからも保有します。
今週はGNIの決算!
5月15日(金)です!
無事に通過させてお願い神様・・・。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました