スポンサーリンク

【ツナググループ】タキヲ証券【5月2週目】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

今週はゴールデンウィークがあったので営業日が2日だけでした

日経は終値で20000円を突破!

よくわかりませんが緊急事態宣言が延長される中で凄いですね

保有は変わらずでツナググループ1300株のみです。今週発表があったのはmizicanaというサービスのリリースです

簡単に言えば短期、短時間で働けるという嬉しいサービスですね。今までもショットワークスで単発バイトがありましたが、さらに「短時間で」とのこと。

うーん。あまり変わらなくね?

早速検索したら仕事はそこそこありました。今回の目玉はAI搭載というところでしょうね

よくわかりませんがとにかくヨシッという感じです。IRにも積極的な会社なので助かります

今のアルバイトの労働環境は需給が崩れて、働き手不足から働き手余りになっています。そこのバランスが改善してくれば今度は余ってる人手が労働力に変換されるのであとは上手くマッチングできるかどうかが収益の鍵になってくるでしょう

コロナの影響は大きくまだまだ時間はかかるでしょうが中期的に見ればやはり逆転のチャンスだと思います。まずは100万円を目指すところからですね。。。

来週もよろしくお願いします(._.)

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました