スポンサーリンク

アンジェスパワーでバイオバブル!GNIをひたすら待つカニ【2160】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

GW中に激下がり要素無く

無事にスタートできました。

怖かったぜ。

時代はアンジェス!バイオが大盛り上がり!
今のバイオ業界を語るには
彼の存在を語らずして語れず。
そう、アンジェス先輩だ。
ここ最近、ずーっと
だいだいどこで買っても利益がでる無双状態
その株価は留まることを知らず
ついに2,000円台に。
巷では、2,000円は通過点
と噂されるアンジェス先輩ですが
今、間違いなくマザーズを牽引してます。
マザーズが今、
コロナを過去にし全モしているのは
アンジェス先輩のお陰です。
本来であれば
GNIの調子が良いのも先輩のお陰なので
感謝しなければならないのですが
悔しいです!!
ランウェイを颯爽と歩く様は紛れもなく主人公!!
そう、僕はその主人公は
GNIちゃんであって欲しかった・・・。
コロナ×バイオ=爆上がり
これは複数銘柄でるとは思ってましたが
GNIちゃんだと・・・
僕は思っていたんです。(今でも思っている)
自分が活躍できない状況で
先輩の活躍を心から応援出来る程
僕は人間ができていない!
先輩、その場所!
GNIちゃんに譲ってください!
一方その頃GNIちゃんは
先輩程ではないですが
一歩ずつ頑張ってくれています!
+79円 +5.60%
素晴らしいですね。
(先輩のおこぼれで上がっているだけですが・・・。)
少しづつ盛り上がってきているのですが
今月は恐怖の決算があります・・・。
今年の2月の決算相場は
散々な目に遭っていたので
(作戦が酷すぎただけですが)
決算はちょっと怖いです。
しかし、今回はGNIちゃん
決算に過度な期待があるわけではないと思うので
無事にやり過ごせるのでは・・・
と思ってます。
決算前にIRだしても良いんだからね!
終わりに
今週はGW明けなので
早くも明日が最終日。
毎回金曜には資産公開ブログ更新と
年初来パフォ計算しているので
明日僕がカッコつける為にも
GNIちゃんには上がっていて欲しいです・・・。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました