スポンサーリンク

夜中の3時に原油ショックで震えるカニ【GNI継続中】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

カニです。

原油ショック×IPO雪崩。

事件しか起きない。

【2160】ジーエヌアイグループは売らず買わず
今日はグッと下がりましたが
買い増しを致しませんでした。
現在の私の持ち株状況は・・・
【2160】ジーエヌアイグループ
平均取得額:1,231円
保有数量 :1,700株
時価評価額:2,116,500円
以上となっております。
(米国株zoomを10株は持ってますが・・・。)
そして今日は
終値1,245円となっておりました。
朝にずどーん!と落ちて
少しはリバウンドするも13時前に
10万株弱の出来高を伴いがらどすん。
1日1回はこういうタイミングありますが
そこからリバって1,245円の着地でした。
「下がったら買い増しします!」
とは言っていたものの
いざ下がると
ずーんと気持ちが重くなりました・・・。
よく皆んな“冷静にナンピン”できているなと
驚きです。
僕は下がったらすぐに
テンションだだ下がりです。
買値よりほんの少し下がったくらいでは
買い増すタイミングではないと思っているので
まだ!だとは思うのですが
1,000円割るようなタイミングに
本当に買い増しできるか不安になりました・・・
今後の自分がどうなるか含めて
楽しみです!(不安です)
原油ショック×同時多発IPO雪崩
2020年4月21日、3:00頃
WTI原油先物が
まさかの0.00円を記録致しました。

2:56分頃のスクリーンショット


3:08分頃のスクリーンショット


そして・・・僕の見ていたチャートが突然

ぷつん、と値動きが止まりました。
かに「ん?原油版サーキットブレーカー?」
夜中に独り言を喋ってました。
そして、サーキットブレーカーならまだ良かった事を
そのあと思い知ります。
まさかのチャートに反映されず
マイナスで更に下がって落ちていきました。

楽天ispeedのスクリーンショット


マイナスなんて誰も予想してないかったやん・・・。

僕のスクショでは

価格−26.24円マイナス幅44.51円

を記録してますが

ピーク時は価格−37.63ドル

を記録したそうです。

原油の事は結局何もわかっていないのですが

僕レベルの雑魚でもこれはやばいと震えてました。

今後世界は一体どうなるんでしょうか。

そして今日はIPO同時多発雪崩が起きました。

マスク相場で雪崩は経験済みなので

いつかは来ると思ってましたが、やっぱり来るんですね。

これを目の当たりにしても

IPOバブルに乗れなかったことが悲しいです。

終わりに
皆んなに内緒でデイトレ風トレードをしながら
ジリジリ資産が減ってます。
一刀流GNIの素振りします!
って言って
見えないところでさぼってゲームして遊んでる
みたいな感じで損してるので自業自得です。
資金が余ってると買っちゃうので
早急に買い増したいです。
でも下がらなくてもいいからね。
GNIちゃん・・・。
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました