スポンサーリンク

【2160】ジーエヌアイグループの一刀流で挑むカニ【GNI】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

GNI一刀流2日目です。

いつでも買い増せるよう、素振りしてます。

今日の「ぐに」
まずは、こちらをご覧ください。
10時前に大きく下げるも
そこからV字回復。
堅調に戻していたのですが
13時30分ごろにドスん。
最近のGNIちゃんは1日1回はこの動きしてます。
大きく下げたところで買い増し
しようと思っているのですが
この程度ではなく
ドッスん!って感じの下げで買いたいです。
日足で見てみます。
ゆるやか〜に上がってます。
ここ最近は堅調なようなので
そろそろドッスん!と来ないかなぁ。
平均取得単価が1,219円なので
1,100円を割れるようであれば買います。
素振りで興奮しすぎて
また買っちゃうかもしれませんが!
今日の「日経平均」
2月と3月に
飴と鞭にて完全メンヘラ調教されたカニちゃん。
259円の値下がりじゃ何も感じないですし
800円くらいの値幅でも驚けない体にされてしまいました。
そもそも昨年までは
日経平均なんて全く見ていなかったです
ある意味コロナのお陰で
調べる幅は2,000%くらい増えました。
昔はバイオ銘柄一種類買って
材料待ち正座待機で終了でした。
なので何も調べていませんでした。
それが今では
朝にNutsのIRまで確認しております。
少しは昨年より成長できたかな・・・。
今日の日経平均は下げましたね。
この程度なら問題ないのですが
3月の鬼畜相場が再来したら
いくらGNIちゃんが材料待ちと言っても余裕で影響受けます。
ここ1週間くらいは平穏でしたが
Twitterのタイムラインは下げ下げ雰囲気です。
下げ下げな雰囲気ということは下げるのではと思ってます。
また上記のTweet画像にもありますが
“清水建設7都府県で工事中止”
個人的に衝撃です。
また積水ハウスも支店を一つ閉鎖しています。


「積水ハウス株式会社」HPより引用

このまま建築業界がストップするような風潮となれば

下請け孫請け関連会社、全てに影響が出ます。

 

医療崩壊・経済停滞。

確実に日本に危機は迫っているので

安易なフルポジはせず(大体いつもしてますが)

常に色々な方面の情報収集をしていきたいです。

終わりに
明日は金曜なので
収支報告ブログにしたいと思います。
GNI一筋とか言いながら
今日も竹本容器買おうか悩んで買いませんでした。
余力があるとすぐに何か買ってしまいそうです。
コロコロ方針も考えも変わりますが
暖かく見守って頂ければ幸いです。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました