スポンサーリンク

ソレキアとメドレックスを利確!一刀流で挑むカニ【GNI】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

ソレキアとメドレックスを利確しました。

暫くGNI一点投資で挑みます。

ソレキアとメドレックスを利確!
GNIとソレキアの二刀流で挑んでいましたが
今日からGNIの一刀流になります。

ソレキアの今回の利益は・・・



37万円です!
なんて有難い・・・。
こここら更なる飛躍をしそうなソレキアさんですが
一旦利確でGNIにいきます。
いつもありがとうソレキア先生・・・。

メドレックスさんの利益は・・・



10万円です!
こちらも有難い・・・。
ソレキアもメドレックスも
今日はもっと高いタイミングがあったのですが
そこは素人、そんなに上手くいきませんでした。
メドレックスも思惑タイムはまだまだ続いています
大手企業から
MNの提携の声は既にかかっているのかもしれません。
まだまだ楽しめそうですが
僕はGNIに絞ってみたいと思います。
【2160】ジーエヌアイグループへ集中投資
【2160】ジーエヌアイグループ
通称“GNI”さんへ
今日から絞って集中投資です。
今日は大きく伸びるタイミングもありましたが
結果はマイナスで終わりました。
また、今日からGNIに絞っての投資になるので
どうしても買い増したかった、僕ことカニは
センスの無さ丸出し
今日のお山の頂点くらいで200株買い増してます。
長い闘いになることも考え
資金管理をしながら
買い増していく予定だったのですが
一刀流と宣言して
置いていかれて買えませんでした!
は悲しいと思い買ってしまいました・・・。
明日以降は少しゆったり構えて挑もうと思います。
「資金の少ないうちは集中投資」
という賢者の言葉を信じて頑張ります。
まぁ、僕にとっては大金なんですけどね・・・。
終わりに
悲願のプラマイゼロは
今日のGNIさんのマイナスと
ソレキア利確による税金?
の影響で大きく遠ざかってしまいました
金曜にはまた細かくお披露目する予定ですが
そのタイミングまでには
整っていて欲しいと願うばかりです。
暫くはGNIが下がったらナンピンし
勝負の時を待ち、
GNIのお薬が
コロナのと掛け算すること願ってます。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました