スポンサーリンク

【4586】メドレックスがS高!減らしていた事を後悔するカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

カニです。

【4586】メドレックスがS高です。

超、保有を減らしていた事を後悔。

【4586】メドレックスがS高に
一応まだ保有しているので嬉しいは嬉しいです!
(500株ですが・・・)
先週は5000株所有しているタイミングもあり
超減らした事を後悔しております・・・。
出来高は800万株超えで
月足で見ると3,000万株を超えました。
過去に3,000万株超えたことは2回しかないので
久しぶりの超出来高です。
マイクロニードルの思惑と
この超低時価総額で仕手化したのでしょうか。
仕手化についてはよくわかってないのですが
昨年UMNファーマ等で経験したので
なんとなくはわかります。
メドレックスにとっては
このまま上手におかわり増資を始めてしまい
追加プラス情報で増資完了できたら良いですね。
メドッレクス頑張って!!



GNIは下がりソレキアは上がる。
二刀流で戦うカニの
【2160】GNI
【9867】ソレキア
ですが
GNIは下がってソレキアが上がる結果となりました。
先週は逆もあり
お互いが補い合ってくれるので
大きく資産が減ることがありません。
精神的には楽な展開が続いております。
精神的に楽だと
変に売ることも無いので
材料待ちのカニに取っては良い展開が続いてます。
また、
なんか界隈が少しGNIGNIしてきた気がしてます。
これが良いことか悪いことかは別の話ですが。
・メディシノバ
・メドレックス
・アンジェス
大きく伸びてS高になっている
バイオ企業はコロナ関係です
次の爆発銘柄はGNIだよって
Tweetが増えてきました。
GNIも来てくれれば
メドレックスを逃した思いは救われるのですが。
もう少し待ってみたいと思います。
終わりに
とりあえず日経は下がっています。
ここ直近は、下げ目線の賢者が多いですが
僕は相変わらず全力買い中です。
日経平均が下がろうとも
上がるのでは?という銘柄を選んでいるつもりです。
このまま運のみで
プラマイゼロの
スタートラインに戻りたいです・・・。
明日も良いことあるといいな。
(フラグ)
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました