スポンサーリンク

秒速1万損するターキー

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんばんは

1万回くらい言ってますが、やはりギャンブルはやらない方がいいですね。センスのかけらもありません(笑)

競馬の面白さがいまいちわかりません。まぁ熱くなることもありませんし、ギャンブラーはその方が良いとは思います。感情がほとんどありませんので勝ち筋を見つけられればある意味では強いと思いますが…

トレードも同じで勝ったときや負けたときにあまり一喜一憂しない方が強いと思います。まぁ人なので全くないということはありませんが

性格的に負けたときにすぐに熱くなってしまうような人はトレードには向いていないと思います(私は熱くなりがちです)

負けたときに熱くなってしまうタイプの人はトレードの回数に制限をかけると良いと思います。1日三回までとかにすればエントリーにも集中できますし無駄が減ります。無駄にガチャガチャして負けることもなくなります

ルールが守れないのであればトレード自体をやめた方が良いと思います

では(・ω・)

 

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました