スポンサーリンク

タキヲ証券:週次報告4月2週目【ツナググループ買い増し】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

早いもので4月も中盤、いよいよ5月へ向けてスタートです

このブログもかにさんと私しか更新していませんが、かにさんが何と50回目のブログだったとかなんとか・・・すごいですね・・・わたくしもギリギリですが細く長く生き残っています・・・



今週はタイトルの通りツナググループを100株買い増し。これで単価は621円から598円×1100株になりました。株価は362円で含み損は約40%

1銘柄しか持ってませんので書くこともあまりありません。退屈なものです

めちゃくちゃ損してますが大きく勝ったら褒めて下さい

来週も応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました