スポンサーリンク

【4月第2週】ソレキアとGNIを来週へ持ち越すカニ【資産報告】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

ソレキアとGNIを保有のまま来週へ。

下がりましたが、とても強く感じました!

(下がりましたが・・・)


4月の途中経過!資産報告!

まずはこちらをご覧下さい!



投資信託を抜かせば3,000,386円。
だいたい300万円になりました。
なのでおそらく計算しますと
年初来パフォーマンス
9.8%になっていると思います。
(計算方法間違ってたらご指摘願います・・・!)
しかし、そもそも僕が到達したいのは
トータルでプラマイゼロなので
大体あと10%あがれば帰れます。
スタート地点へ・・・。
近いようで遠いようで遠いようで遠いです。
でも先週よりは近づいたので
ゲーセクショックのマイナスは取り返せたと思います。
精神的に大分楽になりました!
ハッピー!
【2160】GNI、【9867】ソレキアの二刀流は続く
【2160】GNI
【9867】ソレキア
減らさず来週へ持ち越しです。
余力すっからかんで、土日は不安です。
それでも金曜にポジティブIR出たら悔しいと思い
減らしませんでした。
今日あたりポジティブIRでると思いましたが
全然出ませんでした。
そんなに甘くないですよね。
最近の気持ちとしては
ソレキアを利確してGNIの一刀流にしようかとも思ってます。
「獅子歌歌」決めようと思うのですが
なかなか勇気がでません。
しばらくは
GNIとソレキアの二刀流で挑みます。
終わりに
2020年も100日が過ぎました。
早いですね。
激動ですね。
げろげろですね。
ブロクの更新も数えてみたら
50を超えてました。
せっかくなら連載50話目で
祝・50話目☺︎!
とかそういう記事の書き方すれば良かったです!
ですが、よくよく調べてみると
記念すべき50話目は
という悶絶編だったので
僕には祝福する気力も余力も余裕も無かったです。
悶絶してたので。
でもブログ更新頑張って続けて
100話目には300万円は500万円くらいになってて欲しいです。
今年は何度もチャンスあったのに逃しているので
前半戦のうちに頑張りたいところです。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました