スポンサーリンク

【オルトプラス】初めてのゲーセク相場に挑んだカニ【悶絶】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク




こんにちは。

かにです。

ゲーセク相場にチャレンジしました!

えぐえぐでした!

【3672】オルトプラス!初めてのゲーセク相場
まずは現在の株価の状況です。
終値371円です!

直近の高値1,000円から600円以上の下落です。


そして僕の売買履歴の一部が下記のようになっております。




1018円で購入し
507円で損切りするという
圧倒的敗北でした・・・。

以下、僕のTwitterの記録です。




1、騰がると思っている。
(フォローさせて頂いている方からアドバイスあったのに・・・!)
2、速攻で損切りするも騰がると思い買い戻す
3、ゲーセクの洗礼を受け悶絶
4、507円損切り。釣りで心を癒す。
にゃぁぁぁぁ・・・・。
ゲーセク、舐めてました・・・。
初めてのゲーセク相場に挑んだ感想は
リリースから速攻で超下落する絶望感が半端なかったです。
セルランも1位はとれなくとも
一桁台。
全然悪くなかったのに落ちていきました。
これは2月の
カニ、「初めての決算相場」での体験と似ていると思いました。

下記、2月の僕のブログの一部







今回も全く同じ展開だったように思います。

これが
既に織り込んでいる
という状況なんだと、やっと理解しました。
やっぱり決算相場と同じで
既に期待されていて有名な銘柄は
「超絶結果を残さないと下がる」
難しいですね、株って。
でも、少しずつ分かってきた気がする!
(また同じこと繰り返す気がする!)
終わりに
自分なりのゲーセク相場の反省点
・期待値が高すぎるかどうか事前に見極める
・一瞬で全ての株を損切りする心の準備を
次回チャレンジすることがあれば
負けないように頑張りたいです。
オルトプラスホルダーの方
下げの要因となった私の愚行、お許しください・・・。
決算相場にチャレンジ⇨敗北
ゲーセク相場にチャレンジ⇨敗北
次は何にチャレンジしようか考え中です!
次こそ勝ちたい!
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。



The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました