スポンサーリンク

【資産公開】カニの3月3週の決算【ソレキア後悔】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

毎朝乱高下。

昼夜問わず特大材料。

メンヘラ調教の末に変態投資家に進化しそう。

2020年3月20日(金)時点での資産推移
それではどうぞ、

カニの個人情報です。お納め下さい。







先週から何故か資金の一部が楽天銀行に入ってるので
それも加味すると下記のようになります。




預金残高が450,798円なので
合計すると2,847,995円になります。
先週の金曜時点で
2,869,768円だったので
-21,773円減りました。
しかし、実は皆んなに内緒で
「ソレキアチャレンジ」して10万損してましたので
だいぶ軽傷で済んだと思っております。
1週間で一歩進めてませんでした。
前に進みたいぃぃぃぃ!!!!
・・・・・。
頑張ろう。
持ち株状況報告
資産は一歩も進んでないですが
持ち株は増えました。
先週終わった時点での持ち株は
【3816】大和コンピューター 200株
【7038】フロンティア・マネジメント 200株
【ZM】ZOOM 10株
となっておりました。
上記の株は減らさず
(売りましたが買い戻してます)
新たな仲間が増えました!!
【3672】オルトプラス 300株
【4586】メドレックス 500株
【4572】カルナバイオ 500株
潤沢な資金が無いのに買い増しました。
買ったので月曜は上がって欲しいです(切望)
また、プットちゃんが鬼のように値上がりしたので
コールちゃんを集めてます。
1円とか2円で買えるやつを買ったので
奇跡待ちです。
オプション取引のコールも
買いで入れば、買値以上の損は無いですよね??
(詳しく調べてない)
世界情勢を読む力が欲しいです。
終わりに
今週は新たな取り組み
インバースの購入が新鮮でした。
売却タイミングが分からず
損したり得したりでしたが
楽しかったです。
来週も爆上げ爆下げの繰り返しなんでしょうが
どこかで握力必要なタイミングが
きっとくるのかと。
ソレキアは入るタイミングを間違えて
損切りで終わりましたが
マサラタウンの住人にはミュウツーは扱えないと痛感。
(3度目の痛感)
退場しなければ無限に経験値詰めるので
来週もなんとか乗り切りたいと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました