スポンサーリンク

2月の決算報告をするカニ【大赤字大損害丸】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

かにちゃん2月の大決算です。

大暴落の大赤字です。

本格コロナ相場で負けに負けた2月
一部ですが大公開!
どぞ!
実現損益−1,088,999円です!
1月の調子に乗っていたあの頃が懐かしい・・・・。
先月と同じように
プラスとマイナスのTOP3を公開致します!
-カニの2月の収益TOP3–
1位 +148,465円 6360 東京自動機械
2位 +  15,250円 6757 OSGコーポレーション 
3位 +  14,551円 3816 大和コンピューター 
-カニの2月の損失TOP3-
1位 −328,964円 4570 免疫生物研究所
2位 −257,854円 4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
3位 −  68,820円 3161 アゼアス
こんな感じです!!
まとめていて思いましたが
負けた原因・・・。
コロナ相場のせいじゃないなこれ・・・。
完全にコロナと関係ない所で損失出してます。
何してんだ僕は・・・。
2月の決算とコロナ相場の感想
疲れました。
コロナ×決算相場だったので
良し!コロナ銘柄買って
他の銘柄は決算跨ぎしよう!
と思ったのが大間違いでした。
基本的に何も考えず売買する僕が勝てるわけもなく
負けに負け
負け分取り戻そうと
売買もっと雑になり
さらに負けちゃう負の連鎖
今回の決算相場の反省点を書き記します。
・決算が良くとも、事前に織り込んでいた場合、上方修正が出ないと下がる。
・決算前は基本的には跨ぎたくないから売られる。
・好決算で一時的に上がっても、相場の状況悪ければ下がる。
「決算は自信が無いなら跨ぐな」
未来のかにちゃん。忘れないでね・・・・!
コロナに関しては
・ウイルス相場時には、マスク銘柄に資金が集中
・防護服にはあまり資金が集中しなかった
・初動の頃は皆、小馬鹿にしてた
・マスク銘柄の中で指標となるリーダー株ができた(川本産業)
・リーダー銘柄崩れると雪崩起きる
・PTSも油断しない

・マスクから次第に思惑で別の銘柄に資金が動く(スガイ化学等)
・WHOは正義の独立機関では無い
・日本もWHOもパンデミックと言いたく無い
・中国は色々と凄い
パンデミックはマスク銘柄買う前にマスク買え
全てが初体験でした。
3月の作戦
作戦も何もプロ集団の皆さんも迷ってるよー!!!
ソレキアの1万円切ったら買い増し作戦
要検討事項とする事にします。
損切りか塩漬けが良い気がしてます・・・・。
プット買いが楽しそうなので
これは流石にバブルくっぞ!!!
みたいな雰囲気になったらプット買いたいです。
ZOOMはコロナが広がれば世界的な需要が・・・
(100%未調査)
まとめますと・・・。
・ソレキアの買い増し中止(怖い)
・プット買い、クラウチングスタートへ(楽しい)
・ZOOMは放置へ(楽しい)
3月も刺激的です。
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました