スポンサーリンク

タキヲ証券週次報告:3月1週目

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

もう3月の一週が終わりました。今週はあっという間の一週間でした

日経は相変わらず下落を続けておりTwitterを見ていると個人投資家達は相場に対して疲労感が見えてきております

材料出尽くしとならずにいつまで続くのかわからないという不透明感は投資家がもっとも嫌う場面です。日経も行くところまで行かないとダメかもしれません。底が見えない恐怖を感じてる人は多いと思います

しかし、一方でワクチンや医薬品の開発は行われており5年、10年の経済停滞の長期化は想像が難しいです。インフルエンザと同様に感染拡大を防ぐのは困難だと思いますので、今はなるべく拡大を防いで時間を稼ぎ、一刻も早く医薬品の開発をすることが最善ですね

今週、ツナググループを100株ナンピンしました。これにより平均単価は800から750へ下がりました。引き続き資金ができたら随時入金していこうと思います。時価総額は30億まで下がってきてるのでリターンは十分に狙える範囲になってると思います。他もだいぶ下がってるので周りも見ながらですね

コロナと人類の戦い…

最後に笑うのはコロナか人類か

それして我々投資家の運命は!?

来週もよろしくお願いいたします|:3ミ

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました