スポンサーリンク

ソレキアで心のHPが 0になり強制決済したカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

心のHPが 0になり

耐えきれなくなりソレキア手放しました。

この相場は初心者に厳しいのです。

ソレキア手放したくなかった・・・。
ここ数日の相場の乱高下
きつかったっす・・・。
-HPが 0になるまでの出来事-

ダウの歴史的暴落

それに連動した日経の暴落
ものともしないソレキア
上がるソレキア
そこからの大暴落ソレキア
日銀砲で日経爆上がり
鬼リバのダウ1200ドル
反応しない日経・・・。
控えるサンダース・・・。
じり下げソレキア
買値と同値に。
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
といった感じで売却しました。
本当にHPが 0になったから売却した
という感じです。
個人的には1万円割っても
すぐに1万円には復帰しそうだし
他が弱いタイミングで
資金流れ込んでくる可能性もあるので
結構今のこの
超絶相場にぴったりの船だと思ってます
ですが船の上下に揺さぶられ
乗組員である僕自身が耐えきれず強制下船
結局2回目のチャレンジも
己の未熟さ故に勝機を逃しました。
しかし、負けではないのです!
今回のソレキアの航海では
60,720円をGETしました!
GETだぜ(嗚咽)
辛かった・・・。
初めての 株全部売り
ソレキアで心の消耗した僕は
一旦全ての株を売ることに。
多分
2年前に記念すべき初めての株
サンバイオ100株購入から
初めてです。
株を1株も持っていない日は。
なんと清々しい・・・。
すり減った心が回復していくのを超実感できました。
雪山でボード滑りに滑って疲れ果てた最後に
ブーツを脱いだあの瞬間のような
1日酷使した目から
コンタクトを外したあの瞬間のような
もう限界・・・もう限界・・・
と耐えに耐えたサウナ室から飛び出し
水風呂に浸かるあの瞬間のような
とにかく超回復しました。
相場と営業と子育ては
体力勝負ですね。
明日以降のカニ
この超絶相場のスタート時に買った
ソレキア200株のおかげで
大きな損失を出してないのは奇跡です。
今から買おうと思えば
その時には想像できないような
超安値株がゴロゴロあります
問題はどの銘柄にするかですが
正直全部下がっているので超悩みます。
そして、まだまだ下がるのではという思い
購入を躊躇させます。
とりあえず今回の経験で
「え?株って暴落した時にだけ買えば余裕じゃね?www」
ってエアプ勢を瞬殺論破できるようになったことが
大きな収穫です。
暴落時に買うなんて、超難しいぞこれ。
明日以降は体力回復に専念し
どの銘柄を購入するか
少しずつ考えていこうと思います。
あとはやっぱり何か株持っていたい!
と思い買った株、ブイキューブがあるので
それにも期待したいです。
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました