スポンサーリンク

S安だよ全員集合!コロナショック砲、全弾直撃したカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

ソレキア200株保有したまま2月を終えました。

そんなカニちゃんから一言コメントが届いています。

下記の内容ご確認下さい。

 

【9867】ソレキアさんは3月へ持ち越し
【9867】ソレキアは3月へ200株持ち越しです。
本当に実力のある株は
必ず再評価されます。
今の相場は怖いですが
落ち着いてトレードしたいと思ってます。
余裕の持ち越しです。
↑理想の自分
↓本当の自分
16,000円で売れないかなぁと思い
待っていたのですがずるずるS安へ・・・。
地獄のような時間を過ごし
最後にもう救われたい一心
14時59分に成行注文するも
売れるはずもなく・・・・・。
相場怖いよソレキア怖いよ・・・!!!!
怖いよ・・・。
コロナショック、怖すぎる。
1月から
めちゃくちゃコロナ調べてた僕としては
この相場は想像少しできていたのです。
でも想像してても行動していないので
何の意味もなく。そして・・・。
ソレキアさんの2連S安直撃。
無事に大被弾となりました。
僕がトレード始めてから初めての
超本格下落相場です!
でも、これを経験したことによって
今後は新参扱いされなくなるかもしれません!
これからは僕が、
2020年4月以降に相場に参入する人を
完全に見下し新参扱いします!
新参君がきたら、必ず決めセリフで
「相場って、そんな甘くないからね・・・。」
「コロナショックを経験した俺から言わせればだけどね・・・。」
「ま、古い人間の戯言と思って聞き流して」

(まだまだ青いな・・・、昔の俺を見ているようだぜ・・。)
これワンセットで全員にやろうと思います。
来年も相場の世界にいたら
ブログを書いていたら
ここの部分をスクショして
ブログ書こう。
頑張ろ。
終わりに
気力があれば、明日か明後日に
かにちゃん大赤字!2月の大決算!
と2月の収支報告をまとめたいと思います。
さっきちょっと計算したら
あまりにも大赤字で挫折しました・・・・。
1月終わりの僕は超調子にのっていて
2月終わりの僕は心にトラウマ意気消沈丸
3月終わりの僕は果たして一体。
頑張ろう。
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました