スポンサーリンク

【9867】ソレキアのS高に再び乗るカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

【9867】ソレキアがS高でした。

僕は以前もソレキアでS高を経験しているので

心にゆとりを持ち眺めていることが出来ました。

ここまでは想定内。

自分なりのストーリーを持ち

売買するだけです。

特に迷いは無いです。

【9867】ソレキアのS高の感想
特に迷いは無い?
そんなわけないですよね。
ここ数日は
大迷い狼狽太郎でした。
めちゃくちゃ
焦ったり・・・悩んだり・・・。
あたふたしながら
今日まで売らなかったら、今日たまたまS高でした・・・。
僕買った直後にダウ大暴落とかやめてよ本当に・・・。
僕が購入したのは
2月20日(木)の17時以降のPTSです。
初動?で気付けず、PTSでほぼほぼS高でインしたので
2月21日(金)にS高でも
利益はほぼゼロでした。
そしてそこからの3連休・・・。
・おはぎゃあのウォーミングアップが始まる
・国内コロナ報道の過熱
・ショート仕込んでましたお披露目会スタート
いや超不安ですよね。
そこからの
ダウ暴落⇨日経暴落
昨日のここら辺とかで
怖くて売りたかったです
本当に。
しかし、何故か恐怖に打ち勝ち手放さないことにより
本日、やったよめでたくS高!!
もうこれは本当にハッピーです。
しかも前回と違い今回は・・・。
まさかの200株!!
ハッピー&ハッピーです!
S安連続で強制卒業式ですが
明日以降、どうなるのでしょうか・・・。
巨大戦艦ソレキアから降りるタイミングに悩む
今回は200株なので
失敗したらもう僕の投資ストーリーはそこで終了
なんとしても利確しなければなりません
今回、結果的に大暴落がソレキアに取っては
良い方向に働き
行き場の無い資金が集まってくるのかもしれません。
今日板を眺めていたのですが
最後の最後に大きな力でS高になった気がします。
14時53分頃に
売り板の2500株一気に買われてS高張り付きでした。
そこから力強くS高で引けましたが
個人の買いではなさそうでした。
(何も知らないのに知った風)
兎にも角にも
この地合いでS高なので
今日はとっても目立ったのではないかと思います。
明日で終わるような雰囲気ではなく
明日から始まりそうな雰囲気なので
来週に持ち越す気持ちで臨みたいと思います。
終わりに
地合いが悪い中でのS高だったので
地合いが良くなると、どういう反応になるのか
全く想像できません。
そもそも、ソレキアってどんな会社なんだろうか・・・。
前回は
「佐々木ベジ」さんの事を調べて
会社がどうやって利益をだしているかは
全く調べていませんでした
今日ちらっとHPみたら
遠隔面接
テレワーク
のような商品を扱っている風でしたが
今回のコロナ相場と掛け算にならないのでしょうか・・・。
明日以降、また色々考えてみたいと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました