スポンサーリンク

【4570】免疫生物研究所、大損切り祭り開催中

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

コロナ相場に“こてんぱん”にやられてます。

悔しい。

【4570】免疫生物研究所に“こてんぱん”にやられる
それでは!
まずは下記の“こてんぱん”をどうぞ!
こ・て・ん・ぱ・ん。
こてんぱん^^
間違いなく、100%。
損した金額をリスクで取り返そうとした末路です。
・コロナウイルスにHIVの薬が効く
・菅官房長官が、臨床試験の準備を進めている。

よし!

【4570】免疫生物研究所だ!

購入

スガイ化学の思いで逆指値しない

下がる

ナンピンや!

下がる

ソレキアS高見つける

PTSで鬼損切り

ソレキア買う

今ココ。

【9867】ソレキアを買うカニ
【9867】ソレキアを昨日PTSで買いました。
そして今日はS高です。
もう完全に「投資」ではなく「投機」です。
まぁ今までも全く「投資家」感はなかったので
今さらではあるのですが。
PTS取得なので
今日S高してやっと微益です。
そして今、PTSで手放せば
確実に利益が出ます。
そして明日から3連休。
相場は僕の実力では読めない。
コロナ大暴れ。
今日もいっぱい悩もうと思います・・・・。
終わりに
負けが続くと心理的にどうしても
取り返したくなることが身をもってわかりました。
今のトレードは、
退場する典型的な例なのでは
と自己分析してます。
ブログに記すことにより
未来のボクが過去を見つめなおせるように・・・。
未来のカニちゃんへ
今、僕、正念場かも!
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました