スポンサーリンク

【4120】スガイ化学を売ってしまい、絶望するカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

株辛い。

PTSで爆騰がりのスガイ化学は、もう無い・・・。
はぁぁぁぁぁんんんんん。
ボクはスガイ化学を
午前中の早い段階で売ってしまいました。
そして今・・・
😇。
やはり銘柄をしっかり調べ
自分のストーリーがある人だけが
勝てるのだなと思いました。
悔しい・・・
悔しさ100%の感情ですが
ボクにもチャンスがあった事は事実。
経験が積み重なっている事を願います。
終わりに
今日は会社の慰安旅行中です。
昼からお酒を飲み
旅行を楽しんでいます。
そんな中でも相場は待ってくれません。
せめて前日に、もっと作戦練るべきでした。
スガイ化学を逃して
逃さずゲットできたのは
以下の二匹です。
スガイ化学400株をPTSで売却していたら
1800が2800なので、40万円。
つまり、この小魚は
一匹20万円の価値だと思ってます。
天ぷらにして2秒で食べました。
この経験がいつか財産となり
財を築くのである。
はぁぁぁぁぁ、株って難しいぃぃ
絶対退場しないんだからね!
(フラグ)
読んで頂きありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました