スポンサーリンク

【3161】アゼアス 大損切り祭り

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

営業と子育てと株とブログの同時進行

難しいです。

でも楽しいです(辛いけど!)

【3161】アゼアス 大損切り祭り
結局、僕の予想通りとならず
川本産業とのリンクは切れず
川本産業の下落に呼応し、アゼアスもだだ下がり。
自分で事前に決めていた損切りライン
1,320円を下回るS安でしたので
嗚咽混じりの成売り。
損切りって
何度経験しても慣れないよね・・・。
この株式売買ゲームは心の疲弊が凄まじい。
確実に生活にも支障が出ている。
厳しい修行の先に奥義の会得がある。
この先に奥義会得があると信じ
まだまだ闘います・・・。
カニの冒険は続く。
損切り後PTSで暴騰、カニの心に追い討ち
損切り後、まさかの18時以降PTSで暴騰
カニの自我はついに崩壊
もうグリーフシードがないと魔女化しそうです。
難しいよ株って・・・。
カイノスで勝負してた頃もそうですが
常に1日ずれてる。
1日ずれてたら大勝なのに
1日ずれて敗北撤退。
センスが無いか
多くの人と同じ考えだから負けてるということなのか。
損切りしてなければ明日もう一度勝負でしたが
すでに損切りした僕の今日の実現損益
悔しい・・・。
【4576】 DWTIの決算跨ぎ(1500株)
【4576】DWTIをしれっと決算跨ぎしました。
(懲りてない)
結果は黒字化良好!
happy!!と思っていたら。
PTSの反応はいまいち。
まぁ良いんです。
ここまでは昨年経験済み。
昨年は決算跨ぎで大勝したと勘違いし
「辛い戦いに勝ったんだ・・・!」
みたいなTweetして
無風だった恥ずかしい過去が僕にはあります。
そして月末にIRで無事に跳ねてくれました。
(懐かしい思い出)
2020年は!
黒字の安心感でどっしりとDWTIで
中長期戦に臨みます!
コロナウイルスが収束するのには
時間がかかると予想しており
そんな中輝くのはバイオ銘柄とゲーム銘柄と思ってます。
僕にとってバイオ銘柄は
慣れ親しんだ故郷のようなものなので
凄い気が楽です。
今月末のブログには
この辺りのスクリーンショットが使われ
カニのドヤドヤブログが更新されれていることでしょう!
(丁寧なフラグ建築)
終わりに
明日も戦いは続きます。
カイノスの時もそうでしたが
負けて終わらないんです。
小さくても反撃して終えるんです。
500株でカウンター決めてきます。
(超懲りてない。)
逆カウンター喰らったら
とっても痛いだろうなぁぁ・・・・。
と思う
カニなのでした。
読んで頂き
ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました